おめでとう!


何度、万歳したことか。
何度、やったー、と小躍りしたことか。
何度、すごーい!と叫んだことか。

セレンちゃ~ん、
銀メダル、とったよー!!!!!



    ボクシングで?
c0136736_11273422.gif



違うよ~。
かけっこのリレーだよ~。

c0136736_11285913.gif

c0136736_1129783.gif


みなさん、おめでとう!

これからも、怪我をせず、
大好きな陸上を続けてくださいね~。

いよいよ、オリンピックも終わりますね。

また、オリンピック・ロスになっちゃうよ。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 23:12
ほんとうにうれしいメダルですね!!
桐生選手も久しぶりに元気なコメント。
日本選手権、オリンピック100予選とちょっとしんどそうだったから、復活がうれしいです。
4選手のチームワークが素晴らしかった。
これからはまたライバルとして9秒台を目指すのですね。
4年後が楽しみです ← 気がはやい・・・ (^^;
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-23 09:08
◆ tokidokitasu さんへ。
コメントありがとうございます♪
タスママさーん、桐生君の不調、
気にしてくださってたんですね(T_T)
本当に、嬉しそうで、前向きで、私も嬉しかったです。高校の時の体育祭を思い出しました^^
ボルト選手からも、日本のチームワークのほめ言葉。
素晴らしい、仲間・ライバル・先輩。素晴らしいチームワークと走力。どれをとっても、海外に引けを取りませんよね~
東京オリンピックも気合を入れて応援します!
by akiwan2nyan2 | 2016-08-21 11:38 | 日々の暮らし | Comments(2)