夏の終わり。

残暑厳しいこの時期に、
ほったらかしにしていたにもかかわらず、
c0136736_19345665.gif

ちっちゃなバラが咲きました♪
c0136736_1935395.gif



手入れしなきゃいけないと思いながら、
c0136736_19364593.gif

こんな風になっちゃって。
c0136736_19365624.gif

険しい道を歩くのも、
ミリの筋力UP、平衡感覚の訓練になるんじゃないか、と。

こんなミルスベンに、
呆れ顔の彼ら。
c0136736_19404515.gif

特に、ルカなんて、
c0136736_1941851.gif

ベー、だって~。
c0136736_1941219.gif


ルカも、右目がすっかり白内障になっちゃいました。
階段を下りるのが苦手になってしまったけれど、
じゃんじゃん食べるし、
どんどん歩きますよ♪

昨年末に、ルカは21個のイボを取りましたが、
またあちこちにできてきました。
できやすい体質だから、しょうがないですね。。。
アトピー、アレルギーとも共存です。
湿度が高いと、かゆみが増しますし、
ミリも痙攣が起きやすくなりますから、
爽やかな季節が、2匹にとってはBESTです。

本格的な秋の到来、いつになりますか~。



あ、真田丸が始まりま~す♪
[PR]
Commented by komachimaman at 2016-09-11 23:17
お庭があるって素敵なおうちですね。あこがれだわ♡
バラの手入れは難しいと聞きました。
いろいろなお花があって、ワン&ニャンたちも
散策が楽しいだろうなぁ~
真田丸、私も欠かさず見ていますよ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-12 13:21
◆ komachimaman さんへ。
今朝、悲しいことがありました。
また後日、UPしますね。
お庭の手入れも、年を取ってくると、なかなか大変なものです。
ほおっておいたら、雑草の草原になってしまうし、
元々、まめじゃないので、こんなことになってしまいます^^;
本当にきちんと管理しておられる方は、いつみても素敵ですよね~。
私の画像は、綺麗に見えるところだけを撮影しているような感じで^m^
by akiwan2nyan2 | 2016-09-11 19:59 | 犬と猫 | Comments(2)