無事に過ごせますように。


     雨だよね。

c0136736_10152177.gif


     台風が来るよね。

c0136736_10153056.gif


     ルカ兄ちゃんは、湿気で、皮膚が痒くなるし、

c0136736_10164870.gif


     ミリ兄ちゃんは、元気がなくなるし。

c0136736_10175040.gif


ミリ、むっちりしているでしょう。

c0136736_1018152.gif


また立ち上がって、歩くために、しっかりと食べていますよ。




近年の台風は、各地で被害を多く出します。

みんなが無事に過ごせますように。

さまよっている、わんちゃん、ねこちゃん、どの子も暴風雨を避けることができますように。
[PR]
Commented by しろ at 2016-09-20 21:34 x
こんばんは。
本当に最近、台風や雨、地震もあり、どうなっちゃうのか心配に
なりますいね。
気圧の関係で体調を崩す子もいるからミルスベンさんも大変だと
思います。
我が家の長男、ラッキーも先日、13歳のお誕生日を迎えられてうれしい
です。やっぱり、体のそこら中にイボができています。急に大きくなったら
来院してください、と言われてるので今のところはそのままです。
ミリちゃん、ミルスベンさんの愛情に見守られて頑張ってますね♪
ニャンコは歯がすくなくてもちゃんとご飯たべられるから、べがちゃんも
きっと大丈夫。
かつらちゃん、優しいミルスベンさんの気配を感じながら、お空に
帰ったんですね、、お疲れさまでした。。。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-21 09:47
◆しろさんへ。
コメントありがとうございます♪
どうされていますか~。しろさんご自身もお元気にされてますか~。
ラッキーちゃんも13歳!おめでとうございます♪
ゆっくりご機嫌さんに過ごせれば、
少々、イボができたって、かまいません。
ルカは、親指大のイボが多発して、合計21個切除しました。膿が出て、不快になるのか、なめたり、かきむしったり、
と、
二次的な影響が出てきたもので。
にゃんこも少しずつ年齢を重ねてきましたね。昔から知っているブロ友さんのにゃんこちゃんの訃報も知ったり。
寂しいです。
カツラ、野良として生きた生活を思うと、胸が詰まって、
何とか保護できなかったか、と自己嫌悪に陥るときもありますが、
写真のカツラが、ママしゃん、気にしにゃい、気にしにゃい、と包んでくれてるような気もして。
また、近況をお持ちしています♪
by akiwan2nyan2 | 2016-09-20 10:34 | 犬と猫 | Comments(2)