悔しいなぁ。

悔しいなぁ。
ついこないだは、こんなに生き生きした目をしていたのに。
c0136736_18593321.gif
今日、10月13日木曜日、午前3時半過ぎ。
かさかさ、かさかさという音に気が付いて、
目を覚ましたら、
ミリが痙攣を起こしていました。
10分以上続いたので、
痙攣止めの座薬を入れたんですが、
結局、午前7時半までに大小の痙攣が続きました。
c0136736_19000542.gif
硬直性の痙攣の繰り返し。
c0136736_18594787.gif
しんどいよね、ミリ。


前回と同様、
動物病院で、少し強めの痙攣止めを、
静脈注射してもらいました。

c0136736_19001708.gif
十分に休息したら、
また、笑いながら、一緒に過ごそう。



仲良しご近所さんが、
疲れたでしょ、と、
コンビニスイーツを買ってきてくれました♪
c0136736_19130806.gif
最近のコンビニスイーツは、
本当に美味しい♪

悔しいなぁ、にっくき病魔。
そんなこと話しながら、食べていたら、
涙がこぼれて、
甘~いスイーツが、少ししょっぱくなりました。







[PR]
by akiwan2nyan2 | 2016-10-13 19:21 |