犬猫マジック。



朝から、

うんPを踏みつけて歩き回ったミリの足を洗って、

窓辺に寝かせておきました。

室内を拭き掃除。

汚れたものを洗濯機に入れてスイッチオン。

はぁ、疲れた~、

と思って、窓辺を見ると、





この様子。

c0136736_9163882.jpg


疲れて、ちょっぴりいらっとした気持ちも、

クールダウンして、

c0136736_9163888.jpg

こうして、

折り合いがつくんです。


犬猫マジック016.gif






明け方まで雨が残っていましたが、
お日様が出てきました。


早いもので、もう、11月。

この調子だと、

あっというまに、10年過ぎそうですね。








[PR]
Commented by げんのおっかぁ at 2016-11-01 13:03 x
折り合いつきましたねぇ〜♡
たくさんいればいるだけお家の中はハッピーなマジックもいっぱい振りまかれますね。
それにしても・・・
スピカちゃんの大きな背中は、見えないミリちゃんもさぞ心強いでしょうね。
あ〜私も寄りかかりたくなりました。
Commented by pinochiko at 2016-11-01 13:07
そうなんですよね。イラッとした時、ペットの存在に救われます。
この子たちを前にこんなにイラッとしちゃいけないわ!ってね。
精神的安定をもたらしてくれるペット、最高ですね!
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-02 07:52
◆げんのおっかぁさんへ。
コメントありがとうございます♪
は~い、折り合いがつきました。お恥ずかしながら、時にはいらっとすることもあります。。
私のイライラを包むようなことを、みんながしてくれるのかしら~
スピカ、大きくって暖かいですよ^^今、7キロあります♪
それに、いつも、ミリに寄り添ってくれます。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-02 07:55
◆pinochikoさんへ。
コメントありがとうございます♪
いつも穏やかな気持ちで入れたらいいのですが、
お恥ずかしながら、時には、イライラしてしまうこともあります。
自分に余裕がないのでしょうね。。
こんな光景見ると、自分自身に、何、いらつくことがある?と、
考えてしまいますね~
Commented by tstthome at 2016-11-02 16:02
ほんとに ほんとうに! 可愛過ぎるじゃありませんか!!
これぞ折り合いですね~しみじみ  
イライラ ありましたとも・・
でも、解消してくれるのは結局イライラの原因さん^^
また、イライラさせてほしいな(⌒▽⌒)
ミルスペンさん、色々とありがとうございます。
冷えてきましたから、ご自身も大事にしてくださいね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-02 19:29
◆チロママさんへ。
コメントありがとうございます♪
イライラありましたか~。チロママさん、とーーーーっても、お優しそうなので、
いつも穏やかに対応されているように見えます。
さすがに、いっぱいいっぱいになると、いらっときちゃって、、いけませんね~
そうなんですよね。
癒しをくれるのは、この子達^^
器が小さいミルスベンなのでした<(_ _)>
Commented by komachimaman at 2016-11-05 15:48
いやいや、なんてかわいいんでしょう!!
そうそう、疲れていても、ワンニャンの姿を見ると
自然と笑みが…
彼らの癒しって、本当に幸せにしてくれるんですよね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-05 22:01
◆komachimamanさんへ。
ミリのところに、スピカがやってきて、
ミリがそっとスピカに寄り掛かったんですよ~。
胸がキュンとして、私のイライラもおさまりました(*^_^*)
そうなんです。お世話することも多いのですが、
幸せにしてくれる方が勝っています(^O^)/
by akiwan2nyan2 | 2016-11-01 09:16 | 犬と猫 | Comments(8)