別世界。


おこたを出しました。

c0136736_19383532.gif
ベガは、お布団の上。
スピカは、こたつの中に潜り込んで、『こたつむり』です。

c0136736_19384266.gif
ミリは、お顏を出して、

c0136736_19385563.gif
スヤスヤと気持ちよさそうです。


よ~く見ると、

c0136736_19390563.gif
ルカは、ハートにのしかかられています。





少し前のことですが、
息子Aの学祭を覗きに行ってきました(チラッ)

c0136736_19391540.gif
ハモッテおりました♪~♪


c0136736_19392404.gif
お風呂での練習の成果が出たのでしょうか。。。。。
勉強しているの、ミタコトナイ。


キャンパス内は、別世界。


若さに押しつぶされそうになりました(笑)












[PR]
Commented by shing_k at 2016-11-04 22:13
みんな、気持ち良さそうに寝ていますね。
なんて良い時間なんだろう。

息子さん、高校生ですか。
若さに圧倒されちゃう気持ち、わかります。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-04 22:48
みんなそれぞれの寛ぎ方ですね♪
気持ち良さが伝わって来ますね(*^^*)

高校の学祭は若さがみなぎっていて素敵ですね♪
ああ、あの頃に戻りたい。。。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-04 23:04
◆ shing_kさんへ。
コメントありがとうございます♪

不思議なんですが、誰かが寝始めると、
次々にみんなが寝てしまいます。
ついでに私も寝たいところなんですが、
そっと起こさないように、用事を済ませたりしています。

息子は、大学2回生なんです。サークル活動に熱心で、
学業は、どうなんでしょう?!?!
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-04 23:06
◆ tasukeai-makiさんへ。
コメントありがとうございます♪

みんな心地のいいところで休んでますよね。
ずっと見ていたい気持ちになります。

息子は大学生なんですよ^^
青春を謳歌しているようです♪
Commented by komachimaman at 2016-11-05 15:46
わぁ~‼かっこいいなぁ♡
うちの娘も音楽系のサークルに入っているそうです。
一度演奏している姿を拝みたいもんですねぇ

こたつはみんにゃに人気ですね。いいないいな♬
ルカちゃん、重くないのかしらん??
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-05 21:57
◆ komachimamanさんへ。
コメント二つ、ありがとうございます♪

かっこいいかはどうかは?ですが、楽しそうでしたよ^^大学生っぽかったです♪
アカペラサークルには積極的なのに、勉強してるのかしらん、、です^m^
お嬢さんも音楽系なんですね♪♪うんうん、1度はみたいですよね~。
おこたは、にゃんこホイホイです。設置すれば、入りますよ~
人間は、にゃんこたちに邪魔にならないように、使わせて頂いています(*^^)v
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-11-06 00:28
すやすや、天使の寝顔ですね(*´∀`)

大学生活楽しそう!私は行ってないから憧れが
あります~(^^)
お風呂で歌うと、声が響いて気分よくなりますね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-06 00:37
失礼致しましたm(__)m
お気を悪くされたらお許し下さい。
Commented by tstthome at 2016-11-06 12:09
みんなあったかそ~ 気持ちよさそ~
こちらまで、幸せになりますね(*´∀`*)
ルカちゃんは、ミルスペンさんの愛情で
十分温まっているのでしょうね^^

わ~息子さん、素敵ですね(´∀`)
我が家の愚息も、お風呂で歌うのヤメロ~!!
と常々思っているので、笑っちゃいました。
練習の成果が出たステージ、見たかったな♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-06 13:09
◆simakuro-kiji8mtさんへ。
コメントありがとうございます♪
とってもにぎやかでしたよ~。
そうです。これからの時期は、お風呂も長風呂になりますから、
ストレス発散にもなりそうですよね(*^_^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-06 13:10
◆ ころたんさんへ。
あらん~。
全く気にしていませんよ(^O^)/
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-06 13:16
◆tstthomeさんへ。
コメントありがとうございます♪
おこたを出すと、お掃除の時に手間がかかるんですが、
にゃんこたちが、もう、とにかく喜びます^^
真冬は、わんこたちも入ってしまい、人間のスペースがありませんよ^m^

素敵かどうかは?ですが、とにかく楽しいキャンパスライフを送っていて、
一安心です。
本人からはあんまり大学の話もしないので(ー_ー)!!
ご子息も、お風呂で歌われますか!それはもう、響き渡っていますよね。
ご近所からも聞こえますから、決して、私たちの息子だけではなさそうですので、
安心しましょうか~(*^_^*)
by akiwan2nyan2 | 2016-11-04 18:31 | 日々の暮らし | Comments(12)