低飛行だったのですが。

気持ちがうかない日々がきて、

車を運転して、琵琶湖が見えるところまで来たけれど、

こんな時に見る景色は、

寂しげで、 
       
c0136736_11303399.gif

ダメです。


c0136736_11302676.gif

日光不足なのかしら。

ミリは、割と元気にしているのに、

何だか、気持ちが晴れない。

時には、徒歩で外に出てはみたけれど、

c0136736_11304159.gif

どんより曇り空。

こんなときは、お家仕事を丁寧にこなしていこう、

と、思った矢先に、

ルカの可愛いいたずら。

c0136736_16235096.gif

ルカちゃん、ティッシュにいたずらしたよね?!?!


c0136736_16240697.gif
          してません。

          ティッシュが勝手に飛び出してきたんです。


なんか、元気が出てきました♪


夢中になっていた真田丸が終わっちゃいました。

こちらは、しばらく、『真田丸ロス』になりそうです。













[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-19 17:47
真田丸 
私も楽しみに見てたのでさみしいです〜
きりとのやりとりがコミカルでしたよね^^;;
Commented at 2016-12-19 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2016-12-19 19:50
気持ちが晴れない日ってありますよね・・・
ルカちゃん、グッドジョブ
思わずにっこりしちゃいます!
「真田丸ロス」・・・分かります 
さびしいな~ (>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-19 20:06
ママの気持ちを察して
ちょっと気持ちをほぐしてくれたんやねぇ♪
良い子やねぇ(*^^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-19 21:18
◆7saikaranocherryさんへ。
コメントありがとうございます♪
あ~、やっぱり~。
もう、何を楽しみにTVに向き合えばいいのか、と。。。(笑)
きりちゃん、添い遂げましたよね。コミカルなやりとりが絶妙だっただけに、
最後は本当に切なくなりました。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-19 21:23
◆2016/12/19 18:10の鍵コメさんへ。
コメントありがとうございます♪
広いんですよ~。
ぜひ本物を。
いえいえ、とっても嬉しいお言葉です♪

真田丸ロスですね~。
登場人物がみ~んな印象的で、かっこよかったですよね。
また、そちらに伺いますね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-19 21:26
◆タスママさんへ。
コメントありがとうございます♪
タスママさんもありますか~?
いやですね、こんな時。
でも、何かをきっかけに、また上向きに^^
仰る通り、ルカ、グッジョブ♪
あ~、タスママさんも、真田丸ロス。。。
ホントに寂しいですよね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-19 21:29
◆ tasukeai-makiさんへ。
コメントありがとうございます♪
ちょっと、疲れていたのかも、、です。
そうなんですよ^^ルカがきっかけになってくれました(*^^)v
とぼけた表情なので、くすっと笑ってしまいました。

Commented by komachimaman at 2016-12-23 13:05
真田丸終了しましたね。
実は、私は録りためてみていたので、あと2話残っています。
とても人間模様がよくわかって、学校の教科書で習った文字だけの歴史よりも、あの時代に生きた人たちの生きざま、葛藤、無念などをひしひしと感じます。
真田丸にはまって、改めて小説なども読んでいます。

私もここのところ、イライラすることがあったのですが
こまちに触れると、自然に微笑んじゃいます。
わんニャンたちは、いつもミルスベンさんを見守っていてくれますね。幸せをくれてありがとうって気持ちになります。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-25 16:24
◆komachimamanさんへ。
コメントの返信が遅くなって、ごめんなさーい。
若かりし頃は、歴史を知らずに過ごしていました。。。
ここ数年は、大河ドラマのおかげで、あ~、この人は、この時代の人!!!
と、少しずつ、つながってきたくらいです。おはずかしい。
こまちママさんもイライラすること、ありますか~。
いつも穏やかそうなので、、、
何かしらのきっかけで、また元気になりますよね。
今は、こまちちゃんがきっかけになるでしょ~。
私も、年齢的な物もあるでしょうか、、すごーーーく落ち込むことがあります。
グダグダしながら、やり過ごしていきましょう♪


by akiwan2nyan2 | 2016-12-19 16:34 | | Comments(10)