暖冬。

今年も忘れずに、ロウバイが咲いてくれています。

今年は、一時雪が降ったとはいえ、

お正月3が日も、今日も良いお天気です。

そのせいか、葉っぱが付いたまま開花しています。

c0136736_13374734.gif

楚々としていて、
大好きなお花の一つです。

c0136736_13375340.gif
南天も、プリプリと、実を付けています。

c0136736_13380016.gif

これが、おせちの飾りに大活躍してくれました。


c0136736_13382464.gif

にほんの四季って、素敵だね。



c0136736_13413741.gif

ほんに、ほんに~。







[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-07 18:58
最後の写真、良い写真ですねえ〜♪
お外に何かいるのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-08 01:49
最後の一枚、お外にルカちゃんが居るのかな?
ミリちゃん、皆と一緒で良いねぇ♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-08 09:01
◆ tarohanaazukiさんへ。
コメントありがとうございます♪
にゃんこ達が、同じ方向見てますよね^^
ルカが、庭を探索中。まるで、不審者を見るかのように、凝視していました^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-08 09:03
◆ tasukeai-makiさんへ。
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。
庭を探索しているルカを、凝視。
一緒に暮らしている仲間を、まるで不審者のように(笑)
by akiwan2nyan2 | 2017-01-07 13:45 | | Comments(4)