大型連休。

お天気が続いて、
大きな物を洗いました。

後で整頓して片付けよう、と、
c0136736_11135532.jpg

バサッと取り込んでおいたら、

セレンが陣取っていました。

片付けるから、どいてー、

c0136736_11135945.jpg


あ~?!にゃんだって~?

c0136736_11140367.jpg


いやよ~

ここが気に入ってるのよ~

c0136736_11140990.jpg


また、ラグが毛まみれに( 。゚Д゚。)

c0136736_11141773.jpg


よほど気に入ったようですね。

また、コロコロして、

後で片付けます。


c0136736_11142511.jpg
        
          A兄ちゃんにお散歩に付き合ってもらわなくっても、
            ボクは、毎日、自由にお散歩しているよ♪


息子Aは、

旅行へ。

c0136736_11143158.jpg


大都会で、人混みに酔わないように(^∧^)



それぞれの、大型連休を楽しみましょう♪














[PR]
Commented by riyo-009 at 2017-05-03 16:17
ウフフ~^^セレンちゃんはよ~く分かってるよね(^_^)b
気持ちいいよね~~( ^o^)ノ

息子Aくん、楽しんできてね~~(*^_^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-03 17:50
お日様の匂いと温もりに包まれて気持ちいいね♪
さすが、にゃんこです(*^^*)♪

今年もおうちでゴロゴロしています!
連休が欲しいけど、世間様の時期とずらして頂けたら最高ですねぇ。
あくまでも妄想ですけど(>_<)これからもずっと日曜日だけです。
これをつまらないと言っていつも旦那さんに叱られています(T_T)
もう馴れました。。。でも、やっぱりつまんないです。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-04 05:47
片付けの真っ最中に、よくある風景( *´艸`)
どかさずにしばらく中断。
何を見ても愛しい私です〜〜🌼

息子さん、旅行楽しんでるかな❓
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-04 18:20
◆riyo-009さんへ。
コメントありがとうございます♪
ほんと。心地よいところは、すぐに見つけられて、独占されますね♪

今頃、大都会を楽しんでいると思います^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-04 18:25
◆ tasukeai-makiさんへ。
コメントありがとうございます♪

心地よいところはすぐに発見されて、独占されますね^^

私も、人ごみが苦手で。
犬猫と、お家で過ごす方が好きかもしれません。
ミリのインシュリンがあったので、長時間の外出をもう何年もしていなかったので、
お家にいることが当たり前になっているのかもしれないです^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-04 18:28
◆sos-wind2さんへ。
コメントありがとうございます♪

心地よいところを見つける天才ですね^^
こんなにくつろがれていたら、どかすなんてできませんよね。
眺めて幸せな気分を頂く選択になりますよね^^

今頃、大都会tokyoを、楽しんでいるでしょう♪
Commented by komachimaman at 2017-05-04 22:59
セレンちゃん、気持ちよさそう♬
お日様の匂いがして、外にいる気持ちになっちゃうのかな。
うちでもあるあるです。
洗濯をしても、気が付くとこまちの毛が付いている我が家です。
Commented by げんのおっかぁ at 2017-05-05 22:14 x
セレンちゃん「いやよ〜」の仕草がかわいいなぁ。
ミルスベンさんのおうちのみんな♡は
それぞれお気に入りの場所で、それぞれ好きなように過ごしているのかしら〜。
息子さんの居場所はどんどん広がっていくのですね。
息子さんとミリちゃんの写真
幸せな写真(^ ^)
もしかして、息子Aくんとミリちゃんって似てたりして!?
と、思ってしまう( ^ω^ )
Commented by tstthome at 2017-05-12 23:18
ミルスベンさん ご無沙汰しております<(_ _)>
失礼していた間の記事を拝読させていただきました。
ルカちゃんのお散歩に、ミリちゃんも一緒ですね。
そんな風にしか感じられませんでした。
やっと春がやってきたと思ったら、もうGWも過ぎて
初夏さえ感じさせる陽気ですが、何か足りなくて・・^_^;

そしてそして! 
ミルスベンさんも同じ思いをされていたのだとビックリ。
愚息も、大学生活をスムーズには過ごさない道を
歩み始めました(TT) 
息子たちの年代は、約半分が百歳まで生きるんだそうですね。
その半分に入るとあと80年弱・・
長い人生、今までの基準では測れないものがあるわね
そう言い聞かせています(;''∀'') 
母は忍耐!ですね。がんばりましょうね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-13 20:45
◆ komachimamanさんへ。
お返事、とーーーっても遅くなって、本当にごめんなさい<m(__)m>

こまちちゃんも、ありますよね♪にゃんこは、ほくほく温かいところ、
ふわふわ柔らかいところを見つける天才ですもんね~。

黒っぽいものには、にゃんこの毛が目立ちますが、
もう、気にしていられませんね~
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-13 20:53
◆ げんのおっかぁさんへ。
返信がとーーーっても遅くなって、本当にごめんなさい<m(__)m>
みんな、ここぞという時には集まるのですが、
それぞれのお気に入りのところを見つけたりして、
自由に穏やかに過ごしています。
人間の私だけが、あくせくお世話^^
小さいころの写真は、本当に愛らしくみえますよね~。
ミリはいつまでもかわいかったですが、
息子は、、、(苦笑)ですよ^^

Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-13 21:01
◆チロママさんへ。
コメントありがとうございます♪
うわーーーーーーっと驚いてしまいました。
たぶん、きっと、うちのアンポンタンとはレベルが違うのですが、
そうでしたか。。。。。

私は、もう、頭を抱えてしまいました←今は、もう立ち直りました^^;
悩んだところで、もう、しかたない、、というのもありまして。。。
甘やかした、とか、育て方が悪かったとか、
もう、本当に、悩んでしまいました。。

ほんと、そうですよね!忍耐、見守り、それしかできませんね。
by akiwan2nyan2 | 2017-05-03 11:00 | 日々の暮らし | Comments(12)