全員集合

どういうわけか、ミルスベ家の子供達は、男の子ばかりになった・・・。
パパさんを合わせると、総勢 男 6 ・・・??単位は何でしょう??
c0136736_1105374.jpg

君たち、どうか、年々シミが増え、しわが増えて体力の限界を感じていく私を、癒して、いたわってくださいよ。
[PR]
Commented by みやしお at 2007-09-04 18:59 x
男子率高いですね。
ステキな騎士がいっぱいいていいなぁ~★
ミルスベさん紅一点で大切にしてもらっているのでは?
なんちゃって・・・最後の文章を読むとそうでもないような(笑)。

それにしてもかわいいトイプーたち。
私ってば近くでトイプー見たことないのです。
ご縁がなかったのでこちらで見れるのが嬉しいです。
Commented by ミルスベ at 2007-09-04 20:05 x
息子は、長男一人っ子。何かと手がかかります。小6にもなって・・・足は25.5センチにもなって・・体重も私を越して・・・。でも、手がかかります。
ミリ・ルカは、トイプーの中でも、大きいです。6キロ、7キロというと、普通のトイプーの2倍です^^。先祖がえりかしら・・・。
Commented by asahinata at 2007-09-05 09:22
普通のトイプーってそんなにちっこいんですか!!
うちのせぃちゃんが3.2キロなんでこんな大きさなんだぁ。
でも大きいと存在感があって健康そうで好きです。
猫も犬も大型種を飼ってみたいけど・・・
特に大きい犬は自信がないので無理かな。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-09-05 10:52
ルカはご近所の柴犬ちゃん(女の子)と大きさも、体重もかわりません。7・2キロ^^。
おっしゃるとおり、抜群の存在感です。
せぃちゃん、小さめですか?ご近所のにゃんこさん、7キロあるって。たしかに、はじめて見たとき、赤ちゃんがいるんですか?って大変失礼なこと、聞いちゃいました^^;  去勢後にだんだんと・・・、ということでした。
小さくても、大きくても、長くても、短くても、少々性格に問題があろうが、なかろうが、かわいいですよね。
by akiwan2nyan2 | 2007-09-04 11:08 | 家族 | Comments(4)