お庭にて。

c0136736_20504552.gif
朝、よほどのことがない限りお散歩には行きます。でも、どうしても、夕方のお散歩まで、退屈なのです。そんな時は、強い見方、お庭。
今年の夏は、いえ、今年は、いろいろと忙しく、ことごとく鉢植えの草木花を枯してしまいました。ごめんなさい、草木花さんたち。
そんな地味な庭でも、ミリ・ルカ・スピカは楽しそうにしてくれるので、救われます・・・。
c0136736_205932.gif
c0136736_2101555.gif

スピカは、リード着用です。抜け道、抜け穴いっぱいなので・・・。
c0136736_2145965.gif

ベガは、2回目のワクチンがまだなので、室内で待機中。

あっ、そうです。朝、災難にあったコッピー達は、何事もなかったように、穏やかに泳いでいます。
負傷魚がでなくてよかった、よかった。
c0136736_21102451.gif

[PR]
Commented by みやしお at 2007-09-11 22:02 x
スピカさんまでお散歩してる~♪
お庭ステキですね。
うちは雑草しか生えてないっす(笑)。
蚊の棲家ジャングルなんで困ってます。

そうだ、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by ミルスベ at 2007-09-12 08:59 x
お庭のタイルは、下に雑草予防シートを敷き、タイル(石)を並べただけの簡単なものです。自分でしたので、タイルとタイルの隙間から、雑草が生えてきます^^;雑草、恐るべし!
リンクって、私、よくわかってないけれど、ありがとうございます。私も、少しずつ、機能を学んでいきますね。
B型なので、何でも行き当たりばったり・・・いいお年なので、そろそろ、慎重にならなくては・・・と思いつつ、過ぎていく年月・・・。
by akiwan2nyan2 | 2007-09-11 21:13 | 犬と猫 | Comments(2)