にゃんこも好きだったのね。

パパさんは、生き物さん達をおなかの上に乗せるのが好きみたいです。
c0136736_11224290.gif

ルカは、パパさん命なので、少々いやだな~と思っていても、お断りできずに・・・・・。
c0136736_11244156.gif
ベガも難なく・・・
c0136736_11312663.gif
c0136736_11323180.gif

ミルスベ家の初めてニャンコのスピカは、パパさん在宅時には、常にパパさんの近くに置かれた状態。

唯一、おなかの上に乗らなくなったのは・・・・このお方・・・・・
c0136736_114139100.gif

ミリ。ミリは、ミルスベ家の初めてワンコだったので、子犬の頃に乗せられすぎたのかもしれない。

パパさんは、スピカを飼うことに決めたときも、ベガを飼うことに決めたときも、何にも言わなかった・・・。実家に柴ワンコを飼っていたこともあり、ワンコはOKとは思っていたけれど、ニャンコはきっと反対されると思っていた。最近、「パパって、猫も好きやったん?」と聞くと、「俺は、猫が嫌いなんて、今まで一言も言うたことないで。」との返事。確かに、猫が嫌いとか聞いた事ない。・・・と言う事は、もともと、猫好きだったのかしら?????だって、『猫かわいがり』って言葉は、パパさんのためにある言葉のように、2にゃんずに甘い。
でも、パパさん、パパ命のルカを、お忘れなく。
c0136736_1204997.gif


口数の少ない、
そして、あんまり感情を表さないパパさん。
こんなふうにわんにゃんをかわいがってくれる姿を見ると、
幸せを感じています。


[PR]
Commented by asahinata at 2007-09-24 21:52
パパさんもやっぱり犬も猫も好きなんですね。
そうじゃなきゃ、2匹も保護できないよねぇ。
ミルスベ家のワンニャンたちは幸せものです。
Commented by ミルスベ at 2007-09-25 12:40 x
みやしおさん、うちのパパさんは、決してワンニャンにデレデレしません。個々の名前を呼ぶのも、ほとんどありません。「オイ、こっちこいよ。」「こら、じっとせい。」・・・など、ホントに愛想もなにもありません。もっと、やさしく、接したらいいのに・・・と思う事もありますが、これが、パパさんの表裏のない姿だから、仕方ありませんね。ベガを、見ながら、「ホンマに、よう、食いよんな~」と言い、笑っております。それでも、生き物の皆さんは、パパさんがとても好きなようです・・・。
優しい接し方、みやしおさんちのパパさんの、半分頂きたいものでございます。
by akiwan2nyan2 | 2007-09-24 12:07 | 家族 | Comments(2)