私事と犬と猫。

連休中も、私に関してはたいしたイベントはなく・・・でも時間に追われた。だいたい、お休みの日は、家事が増える・・・。世の中の主婦の皆さんも、同じかしら・・・。

今年の私は・・・忙しい、でも忙しくてたまらなかったのに、なぜか、ブログ始めた。
忙しい中、生き物さんたちに癒されていることへの感謝の気持ち、忙しくて、いらいらしがちな毎日からの逃避、精神安定・・・理由はいろいろある。なぜ、今年が忙しくなったのか・・・・・

①5年間避けていた、逃れていたクラス役員、今年も、なんだか、くじ運がいいし、クラス役員あたらないかな~なんて思っていたら、クラス役員が決まる前に、本部役員になっちゃった@@;これが、結構、煩雑で、忙しい。

②パパ母の入院、介護。(毎日、病院へ。)

③息子の中学受験を控えている。・・・これは、予想以上に、母子共にハードスケジュール!!

④パパさん、単身赴任。・・・1~2週間に1度、帰宅。しかも、1~2週間分の洗濯物を持ってご帰還@@;雨降りの土・日は、1日中洗濯物と格闘する羽目に・・・。

c0136736_13465022.gif

こんなの見たら、嫌な事も忘れちゃう。
c0136736_13474917.gif

こんなの見たら、笑っちゃう。
c0136736_13492954.gif

ママ、散歩に出ると、気分一新だよ~。
c0136736_1351921.gif

ママ、おやつ食べよ~。・・・あくまでも食い気。

いろんな形で、私にパワーをくれるミリ・ルカ・スピカ・ベガ。
みんながいるから大丈夫。
[PR]
Commented by みやしお at 2007-10-09 14:48 x
ミルスベさーん、お久しぶりです。
私はまだ相変わらず、復活できてはいませんがボチボチやってます。
お疲れですか?
連休って、休んだようで休んでないですよね。
我が家も少しは夫の助けがあるとはいえ
家の散らかりようには目もあてられません。
自分がサッサと動けるならまだいいんですが・・・
って、ミルスベさんを応援しようと思ってたのに愚痴っちゃいました(笑)。
ごめんなさい。
私もいきものーずに助けてもらってます。
お互いに、頑張りすぎないようにやっていきましょ!!
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-10-09 19:07
みやしおさ~ん!!!ようこそ^^。来て頂けただけで、元気が出てきましたよ。私、ブログには、できるだけ嫌な事は書かないつもりではいるんですが、やっぱり、いろいろとしがらみにがんじがらめになったりすると、文章も浮かばなくなりますね・・・。でも、私、かなり立ち直り早いです。たまには、うかないブログのときもありますが、懲りずに、覗いてくださいね。コメント、ありがとう。
by akiwan2nyan2 | 2007-10-09 14:00 | | Comments(2)