お気に入り。

みんな、お気に入りのおもちゃがある。
c0136736_14535959.gif
ルカは、これ。押すとものすごい音が鳴る。ピィーーーって感じ。ルカがこれで遊び始めると、テレビの音も、家族の会話も聞こえない。(誰にも貸さないって、見張ってる。)
c0136736_1544637.gif
ミリはこれ。うちに来たときから、愛用。もう、ポピっと鳴らないけれど、しかも、いつも首のところをくわえるから、何度もやぶれて、何度も手術しているけれども、ミリにはこれが1番。我が家では、この子を『ポピちゃん』と呼んでる。
スピカ・ベガは、もちろん猫じゃらし。それ以外には・・・・
c0136736_1512287.gif

c0136736_15123064.gifc0136736_15124710.gif
どちらかと言えば、おネギの方が人気あり。
c0136736_151441100.gif

そっちの、おネギがいい・・・・・。
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-10-09 15:17 | 犬と猫 | Comments(0)