ママラッチ。

息子が6年生になってからというもの、祝祭日、土曜日、日曜日は塾のスケジュールに振り回されています。3・4・5年生の時は、こんなにハードスケジュールではなかったんだけれど、今は、入試まで3ヶ月だし、仕方ないですね。あと、私がすることは、願書を取り寄せて、出願期間に提出する事、あとは、隣県で受ける、志望校別のオープン模試なんかに連れて行くこと、入試の付き添い・・・くらいかな。もう、なるようにしかならないし、息子が前を向いて歩いている以上、私が足を引っぱるわけにはいかないので・・・進んでいきます。
前置きが長くなりましたが、パパさん不在、息子不在の土曜日、日曜日は、多少、いろいろなことをしなければならないけれど、それでも、わんず、にゃんずとべったり過ごす時間がいっぱいあるように思います。
そうなると、私、パパラッチになりますよ・・・あれ、ママラッチかな?
撮影の腕は、よくありませんが、わんずの移動、にゃんずの移動に合わせて、私も移動。
c0136736_12443892.gif
にゃんずは、和室に侵入。
潜んで、こちらの動きをさぐる、スピカ。
c0136736_12471850.gif

ベガ、ママラッチがつけてきた。気をつけろ!また、写される・・・。
c0136736_12503143.gif

スピカ、僕は、もう写された・・・。しかも、カメラ目線で。しまった~。
c0136736_12534381.gif

ママラッチめ~、逃げやがったな・・・。
c0136736_12553854.gif

ルカまでが、和室から隠れるように出てきた・・・。ルカ・スピカ・ベガの密会だったのか!?
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2007-10-14 15:43
こんにちは。そうですよね、子供の受験をかわることは出来ないから
後方支援を行うしか私達にはできないですもんね。でも、ミルスベ
さんの後方支援の方が大変そう・・がんばってくださいね。
みんなママラッチを警戒してる?(笑)でも、カワイイのだから
仕方ないのよ~♪
Commented by ミルスベ at 2007-10-14 18:11 x
しろさん、受験って、いつでも大変なんでしょうね~。そうそう、合格したいなら、自分で、やるしかないし、かわってあげられないし・・・(かわって受験する知識が、私にはもう、ありません@@;)
私ができることは、きちんとするって、決めて進みますね。
最近、撮影の腕が上がらないのは、デジカメのせいよ・・・とパパさんに、詰め寄り中。買い換えてくれそうにありませ~ん。これからも、暇を見つけては、ママラッチに変~身(^0^)/
by akiwan2nyan2 | 2007-10-14 13:02 | 犬と猫 | Comments(2)