スピカのお散歩。

c0136736_1721268.jpg
c0136736_1721243.jpg
c0136736_1721258.jpg
c0136736_1721240.jpg
夕方のお散歩へ。息子、塾なしの日なので、スピカもご一緒に。
気まぐれだけれど、よく歩きました。時には、うりゃ~と走ったり・・・・・。
息子も、うりゃ~と走ってました。でも、スピカは、涼しいお顔。息子は、ぜいぜい・・・(><)と、息を切らせておりました。
わんずも、スピカが走ると、テンションアップ!!
楽しいお散歩タイムでした。
スピカを連れて歩いていると、自宅でにゃんこを飼っているという方に声をかけられたり、ずっと、にゃんこを飼ってんだけれど・・・・と話しかけられます。
私は、この4年間で、わん友がたくさんできました。これからは、にゃん友も増えてきそうで、ウキウキしてます。

さぁ、次はベガの番ですよ。ワクチン後 1週間してからって、先生はおっしゃったけれど、元々、ベガは、お外にいたんだけれどね・・・・・。でも、箱入り息子だから、先生のおっしゃるようにしていきましょう。
・・・・・でも、早くお外に出してあげたくって、ウズウズしているわたくしです(^0^)。
[PR]
Commented by さゆまま at 2007-10-15 21:58 x
こんばんわ♪
お邪魔いたしました♡
お利口さんなスピカちゃんですね〜
名前の由来はどこからですか?
ベガちゃんも・・星?から??
ワンちゃんはトイプードルですか?
あ〜母ちゃんもワンコが・・・
ベガちゃん、お散歩デビュー画像楽しみです♪
Commented by ミルスベ at 2007-10-15 22:30 x
さゆままさん、こんばんわ。今年9月に始めたばっかりのブログです。書いては、投稿する、の繰り返しで、まだまだ、いろんなことはできませんが、ちょっとずつ、書き足していきますので、のぞいてくださいね。
スピカもベガも、息子の命名です。どちらも、星からつけました。星の子スピカ・ベガです。よろしくお願いします。
わんずは、トイ・プードルですが、大きいのです。この付近では、ミルスベ家のデカプードルは、ちと有名です。
コメントありがとうございました。
Commented by luckynyanzs at 2007-10-15 23:29
こんばんは。スピカちゃん、お散歩上手ですね♪うちはまだ、
庭止まりです。道に出たら多分匍匐前進になると思います(^^;)
でも、やっぱりお散歩デビューも憧れます♪スピカちゃんも毎日
お散歩するんですか?
Commented by ミルスベ at 2007-10-16 08:08 x
しろさん、おはようございます。
スピカのお散歩は、たまに・・・です。わんずのお散歩のあと、玄関から、うちの前を少し歩かせたりするぐらいで、あとは、お庭です。息子やパパさんがいれば、スピカを連れ出してますが、ほとんど抱っこです(^^)。私が、4匹1度に散歩させるのは、非常にむずかしいです
よね・・・。でも、スピカの目が輝きますよ、お外に出ると(^0^)
Commented by naskary at 2007-10-16 08:31
おはようございます♪
スピカちゃんお散歩上手ですね(^o^)うちもリードを付けてお散歩に挑戦したことがあるのですが、リードを付けるとパニックになってお散歩どころじゃありませんでした(>_<)外に出たがる時はベランダかだっこです。
もうすぐ、ベガちゃんもデビューですね。一緒にお散歩♪なんてきっと楽しいだろうな~
Commented by ミルスベ at 2007-10-16 12:03 x
naskaryさん、こんにちは。わんこは毎日、お散歩に行きますが、にゃんこはたまにです。お外を眺めていて、私の手があいてる時は、長めのリードをつけて、お庭に出します。
リード4本持って、いざ、お散歩へ・・・というのは無理かな・・・。スピカもほとんど、抱っこ(^^)です。
Commented by さゆまま at 2007-10-16 22:38 x
こんばんは♪
すっごく綺麗に写真貼られてますよね〜♡
母ちゃんなんか、いっっつもピンボケでありますのに・・
おっきめなトイプードルなんですね♪
可愛いじゃありませんか♡
一度・・プードルを家族にしてみたい母ちゃんでもあります・・
と、メンクイーン風、フォレスト風、でっかいニャンコも
そそられます・・(〜〜;)V
ではまた(^^)V
Commented by ミルスベ at 2007-10-16 23:05 x
さゆままさん、こんばんわ。私の写真なんて、まだまだ・・・未熟です。でも、ピンボケになろうが、ゆがもうが、たくさん写しています。おかげで、デジカメの電池、すぐ切れます(^^;)
by akiwan2nyan2 | 2007-10-15 17:02 | | Comments(8)