はじめて。

c0136736_1054915.jpg

c0136736_1054920.jpg

c0136736_1054950.jpg
朝のお散歩から 帰って来たら、スピカかじゃなくって、ベガが鈴の音と共にお迎えに出てきてくれました~。
こんなこと、初めてだったので、私、あわてて、写真、ブレブレ…。あ~、感激!
朝から、最高の気分です。
ベガ☆ばんざ~い!!








←黒くて、見えないけれど、ドアのところにベガがいるんです。
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2007-10-17 20:38
ベガちゃんもスピカちゃんもいい子ですね~♪
うちなんて私がパートの仕事から帰っても出てきません(涙)
ミリちゃん(ですよね?)にお帰り~って言ってるベガちゃん
かわいいゾ~(^^)
Commented by ミルスベ at 2007-10-17 21:18 x
しろさんへ。スピカは、もれなくお迎えに出てきて、「何で僕だけお散歩につれていってくれなかったん?」と言いたげに、挨拶のあと、ふて寝することがあります(^^;)
ベガがあいさつしてくれたのは、ルカなんです。ルカは、も一つベガに厳しいのですが、少しずつ雪解け・・・だと嬉しいんですが。
Commented by asahinata at 2007-10-17 22:03
お迎えが日課になるかな。
みんなが平和なのが一番の幸せだね。
ケモノ同士にしかわからない事あって
いっぱい我慢しているのかもしれないけど
それでも少しずつ理解しあっていくんだね。
猫同士の我が家が苦戦しているのだもの。
ワンとにゃんはゆっくりいけばいいさ~!
Commented by ミルスベ at 2007-10-17 22:39 x
みやしおさんへ。日課になるといいな~♪そうそう、焦らない、慌てない・・・。これから、長~いお付き合いになるんだもの、ねっ。
気難しいルカだから、いろいろ、考えてるんだよね。しかも、ルカは、なかなか、ミルスベ家の以外のお方には、なつかない・・・。そんなルカが、異種のにゃんこを迎えたんだもんね。
by akiwan2nyan2 | 2007-10-17 10:05 | 犬と猫 | Comments(4)