お庭へ。

本日、お久しぶりに、パパさん、ご帰宅。2週間分の洗濯物と共に・・・・・。あちらで、せめて1週間分、お洗濯してくださらないかしら・・・?結構、多いんですけれど(^^;)

「よし、外出るか!」のパパさんの一言で、生き物さん、お庭へ。
c0136736_17111854.gif

c0136736_17114764.gif

c0136736_17123020.gif

c0136736_171357.gif

きれいな、ベガ。久しぶりの地面の感触はいかが?
もう、ベガはお外で生活しないのよ。時々、こうしてお庭に出ましょう。
c0136736_17163749.gif

そうだよ、みんな一緒に、ここのお家で、暮らすんだよ。
c0136736_17191864.gif

c0136736_17194110.gif

スピカだけパパさんに甘えて、車庫側へ。甘え上手な、スピカ。
c0136736_1721469.gif

ん?何かいる。
誰が、欠けてもいけないの、みんなと一緒だから。・・・・・という事は、メンバー増加はOKだろうか?
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2007-10-20 21:44
こんばんは。みんなでお外、楽しいですよね~♪ベガくんも予防
注射もおわってはれて外遊びのメンバー入り、ヨカッタね(^^)
スピカくんとベガくんって、もう、そんなに小さくないですよね?
でも、ミリくん、大きく見える。。ちょっと大きめプードルかな(でも
大きめプードル好きです(^^))
↓超アップのスピカくん、すご~くかわいい~♪♪コチョコチョしたい!
Commented by ミルスベ at 2007-10-20 23:03 x
しろさんへ。
ベガも久しぶりの地面。しばらく、はいつくばっていました。でも、保護前は、公園の茂みに潜んでたんでしょうねぇ。植え込みの茂みに入ろうとするんです。にゃんこの習性もあるかもしれませんが・・・。何だか、切なくなりました。
わかりますよね・・・。うちの2わんずは、標準トイ・プードルの1.5~2倍の大きさ、重さがあります。(^0^)
大きいね~、トイ・プードルですか?としょっちゅう聞かれます。ご近所では、「ミルスベ家のデカプー♪」として、有名です(^^;)
Commented by えいこりん at 2007-10-21 07:39 x
おはよう♪
2週間分の洗濯物、、、、、大変ですね。お疲れ様です。我が家もいつかは単身赴任の可能性大なのでひとごととは思えません。

みんな一緒、、、そうみんな一緒ですよね。ベガ君、次に出た時はまたちがう楽しみを見つけられるかな?
Commented by ミルスベ at 2007-10-21 10:15 x
えいこりんさんへ。
そうなんです。車に、洗濯籠を積んで、ご帰宅。あちらに洗濯機、買ってないので・・・と思うんですが、コインランドリーだって、あるのに・・・、ね。仕方ありません。土日、お天気が悪いと、最悪です。
みんなと一緒に、共存していきます。
by akiwan2nyan2 | 2007-10-20 17:28 | 家族 | Comments(4)