食欲ありすぎ。

c0136736_19464974.gif

身体が柔らかいね・・・・・。後ろ足は、どうなってるの?
やわらか~いお餅に見えるの。でも、黒いから、イカ墨入り?!

ホットケーキミックスが少し余っていたので、バナナを入れて、パウンド型で焼きました。焼きあがるまでに、このお方たちが、入れ替わり、立ち代り・・・・・
c0136736_19552772.gif
なんの、香りですか?甘い香りです。
c0136736_19555516.gif
ごはんの時間は、まだです、ルカちゃん。
c0136736_19562320.gif
結局、最後まで、居残っておられたのは、もちろん、ミリ。そして、スピカ。c0136736_205985.gif何だか、モチモチした食感。バナナも、卵も、牛乳も、適当に入れて、混ぜ混ぜして焼いただけ。素朴といえば、素朴でした。
ここで、いつもなら、ミリ・ルカには、小指の頭ほどのおすそ分けをするのですが、ダメです。

私も、ダイエットと・・・と思っているのに、にゃんこがお餅に見えたり、ホットケーキミックスの残り見つけたり、私って、意思の弱い人(^^;)
[PR]
by akiwan2nyan2 | 2007-10-29 20:19 | 犬と猫 | Comments(0)