少し、回復。

あらら、休んでいる間に11月になっちゃった。
今朝は、まだ、咳が出て、ハナタレさんですが、少し元気。
主婦って、1日中寝ているってことが、不可能のような気がします。それでも、ずいぶん、手抜きしました。
わんにゃんは、私がリビングのソファーで、寝ていると、時々やってきては、口元を舐めたり、(なめまわしすぎ、特にルカ。)頭を掘る動作をしたり、(これって、結構、痛いのよ。)おなかの上に陣取って、寝たり、(重いって。)といろいろな事をして、アピールしてくれます。
やっぱり、健康が1番。
わんにゃん、息子を守り育てるのは私。(・・・・・パパさんもですが。)
たかが、風邪。されど、風邪。でも・・・・・、40歳を過ぎると、ただの風邪も治りにくいわ・・・と、毎年のように思います。(><)
c0136736_13434434.gif
c0136736_1344146.gif
c0136736_13445093.gif

[PR]
Commented by しろ at 2007-11-02 20:11 x
こんばんは。風邪の具合はどうですか?今、私の回りでも結構
はやってますよ。休もうと思ってもなかなか休めない主婦の仕事。
でも、えいっと目をつぶって休んでくださいね。。
そうそう、ミルスベさんはみ~んなのお母さん♪
みんなが心配してますよ(^^)お大事にね~。。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-02 20:51
◆しろさんへ。
ありがとうございます。熱がないので、すごく楽です。
今日は、2日分のお洗濯だけしました。(^^;)
お掃除は明日。
たまに、寝込むと、息子がやさしい・・・です。お洗濯物を取り込んでくれたり、もう1回、点滴してもらったら?なんて、心配してくれたりして。
Commented by asahinata at 2007-11-03 08:55
大丈夫~??
こちら岡山はインフルの猛威に大困りです。
近隣の小学校では学年閉鎖までしてます。
うちの小学校にもちらほら出てきましたので
うーん、時間の問題かしら。こわいっ

息子さん優しいなんてうらやましい。
Commented by ミルスベ at 2007-11-03 10:04 x
◆みやしおさんへ。
そうなの?インフル、はやってるの?こちら、滋賀県では、まだ、あんまりニュースになってないから、まだ、はやってないのかもしれないです。でも・・・兵庫、大阪、京都、滋賀とこちらにくるかもしれないですね(><)
私は、年に2回、風邪をひく傾向。まだ、はなたれさんです、鼻のかみすぎで鼻周辺が痛いのよ。(^^;)
息子が、お洗濯物を取り入れてくれたりして、少し感激しました。わんこの散歩も積極的に行ってくれたけれど・・・これは、遊び相手の物色に違いない・・・・・。
by akiwan2nyan2 | 2007-11-02 13:54 | | Comments(4)