土曜日の午後。

c0136736_19411348.gif

1メートル四方に、私の子、4人。
もう1人は、塾へ。

みんなで集まらないで、
ママの相手をしてください・・・・・。
[PR]
Commented by しろ at 2007-11-10 22:50 x
子沢山(笑)のミルスベさん、こんばんは。みんなで、のんびり、
いい風景ですね~♪みんなでお昼寝タイムかな(^^)
↓ミリちゃん、ルカくんぬいぐるみみたいで可愛いですね。
紅葉も綺麗~、結構すすんでますね。ラッキーのいく公園は
まだ、緑が多いです。
Commented by kanmama63 at 2007-11-11 00:42
みんな思い思いの土曜日の午後。
なんだかホンワカしてきますよね。
でも、ママさんの相手もしてほしいですよね~
みんなで何して遊ぼうか考え中~かな?(^▽^)
Commented by naskary at 2007-11-11 08:50
おはよう~♪
スピカ君がリーダーでなにかの集会をしているのかな??
今から話し合いしますよ~、、、こっちむいてください!!ってよびかけているように見えます。
Commented by ミルスベ at 2007-11-11 11:08 x
◆しろさんへ。
暦の上では冬なのに、うちのまわりは秋、真っ只中です。
ミリ・ルカも、落ち葉を踏みながら、サクサク♪音を立てながらスキップしてるようにみえました。
そうです。みんなを産みました・・・って気持ちです。
Commented by ミルスベ at 2007-11-11 11:13 x
◆歓陽芽ママさんへ。
私一人の時間も、4人の息遣いが感じられて、観察しているだけでも、穏やかな気持ちになります。
何を話しているのか、聞きたいですね・・。
Commented by ミルスベ at 2007-11-11 11:16 x
◆えいこりんさんへ。
ホントですね・・・。スピカがリーダーになってるように見えますね。
今朝は、ママが寝坊して、朝ごはんが遅かった・・・とか、言ってるのかもしれませんね(^^;)
by akiwan2nyan2 | 2007-11-10 19:50 | 犬と猫 | Comments(6)