黒っぽい者同士。

今日も、午前中、昨日のあの子が来てくれた。
どうしよう・・・・・。
毎日、会うようになると、
情がうつる、よね。
保護しようか・・・・・・いつか。

室内では、ミリとベガが、日向ぼっこ中。
c0136736_1359161.gif

黒っぽい者同士。
暖かいね、今日も。
[PR]
Commented by coral at 2007-11-14 15:52 x
可愛い顔している、足の白いあの子、今日も来たんですか。きっとママさんのお子さんになりたいに違いないですよ。スピカちゃん、ベガちゃん、白ちゃん(仮名)三人でのお食事タイムを想像してしまいました。。。
Commented by ミルスベ at 2007-11-14 17:12 x
◆coralさんへ。
実はね・・・、
あの子じゃない野良ちゃんを、
飼いたいっていう方がおられて、
以前 =気になる子=として、ブログに書いたんですが・・・飼ってくれる方がいるなら、
ご近所だし、早く捕まえようと思って、
少し、置き餌していたんですね・・・・。
そしたら、
食べに来ていたのは、この子でした。
どうしようか・・・。
思案中です。
Commented by asahinata at 2007-11-14 18:04
飼ってくださる方がいるなら
保護しても安心ですね。
見たところ、野良にありがちな目の病気は
なさそうな感じではありますが(きれいなコだね)
十分に気をつけてくださいね。

くぅのくしゃみがそぅちゃんにうつってしまったようです。
風邪の蔓延はおそろしい~っ。
くぅちゃんを保護した時の辛い状況を
思い出してしまいます。

いつもベガさん艶やかですね。
黒猫が苦手な方もいらしゃるけど
とってもきれいよね~。
Commented by ミルスベ at 2007-11-14 19:50 x
◆みやしおさんへ。
そうですね・・・。目やにもないし、きれいですよね。
飼って下さる方がいるのは、別の子で、しっぽにけがしてる子なんですよね。
この子は、まだ・・・・・。
スピカが、最近、窓から、
つやのある声で、
にゃお~ん、と
よく鳴いてるのね。だから、
この子、来たのかしら・・・と、思っています。
黒猫ちゃんって、神秘的だな・・・って、
飼い始めて思いました。
くぅちゃんも目が、金色に見えませんか?
黒と金って、とてもゴージャス♪ですよね。
by akiwan2nyan2 | 2007-11-14 14:00 | 犬と猫 | Comments(4)