敏感。

c0136736_12514876.gif

何々?
お外の様子に、敏感ね~。
ハエだよ。

掃除機かけたあと、スピカ・ベガが出ないように、少しだけ、玄関ドアを開けていたら、
今度は、こちらで・・・・・
c0136736_12552727.gif
スピカが、固まってる。 どうしてでしょう・・・・・
c0136736_12554549.gif
視線の先には、
c0136736_131452.gif
この子。
慌てて、
でも、音を立てないように、
デジカメ取りに行って、
カシャ・・・・・
探偵気分。
[PR]
Commented by coral at 2007-11-15 14:30 x
ママさんへ
あの子、今日も来ましたね。流石ママさん、一瞬のシャッターチャンスを逃さず、奇麗に撮れてます〜。スピカちゃんもベガちゃんも興味津々のようですね。ところで、先日、予防注射のため、ナナを連れて、近所の病院へ行ったら、風邪の引いた子猫ちゃんがいました。ナナがシャーと言って、可愛い子猫ちゃんを威嚇したのです。そう言えば、最近私もよくナナに襲われるのです(泣く)。ママさんの子たちは優しいですね。羨ましい。。。
Commented by みやしお at 2007-11-15 18:53 x
おや、今日も来ましたね。
あんまり痩せてないし貫禄ありそう。

ミリルカさんカットしたんだよね。
ぼんぼりがついているようなそういうカットって
名前があるんですか?
それとも足先はこんな感じでぼんぼりを二つで!
とか注文するんでしょうか(笑)。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-15 19:27
◆coralさんへ。
そうなんです。今日も。
悩ませるネコさんです(^^:)
私は、まだ、ひどい被害はありませんが、
明け方、ベガによく起こされます。
鼻をガブッと噛みます・・・・・・・・
なんで?
うちのわんにゃんがやさしいかどうかは、謎ですよ。
寝室のベッド、4匹に占領されて、
ちょっと、どいてくださいな・・・
と、お願いしても、知らんぷり・・・ですから。
ナナちゃん、すっかり成長されたのですね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-15 19:35
◆みやしおさんへ。
来ました、今日も、この子。
どうしましょう・・・。
ミリルカは、足先をバリカンで剃って、
ポンポンにしています。
足先をバリカンでそってしまうことを、
トリマーさんは、
プー足
と、言ってました。
ショーに出すような子は、独特なカットですよね。
太もものあたりから、パンタロンみたいに、カットしてください、
ってお願いしたら、
あっ、ブーツカット風ですね・・って。
もう、プードルのカットは、
なんでもありです。
一時期、テディベアカットが流行ってましたが、
私は、早々に飽きてしまいました(^^;)
by akiwan2nyan2 | 2007-11-15 13:08 | 犬と猫 | Comments(4)