犬と猫と暮らす。

c0136736_1713511.gif

                        始まるよ・・・・・。
c0136736_17151625.gif

                        始まった!
c0136736_17163550.gif

                   毎日、こんなことの繰り返し。
                      お気楽でいいねぇ。

お気楽といえば、この方達も・・・・・。
c0136736_17254582.gif

どど~ん。
・・・・・そして、おミリはん、そこは、テーブルの上ですが・・・・・。
c0136736_1726216.gif

寝てばっかり。
ほら、にゃんこ達、遊んでるよ。
起きて、起きて!

4人が、ワラワラと集っている時もありますが、
このように、2組に分かれて、別々の行動をとっているときもあります。

                  犬と猫と飼っていて、大変でしょう・・・
                  と、言われる時がありますが、
                  いろんなパターンを見ることができて、
                  退屈する事がありません。
                  幸せだわ・・・・・、わたくし・・・・・と、
                こういう状況に、酔いしれる時もあります♪
[PR]
Commented by しましま at 2007-11-21 19:49 x
いいなぁ・・・
そばにわんこがいる生活。うらやましい。
Commented by coral at 2007-11-21 21:46 x
猫ちゃん同士のお遊びはこんな風に始まるんですか。なるほど。。。
時々、ナナが私に向かって、
アーンと鳴いて、そして襲ってくるのです。四本足で毛の生えてるお友達がいないから、人間がその遊び相手にさせられているわけですね。
謎が解けました。
Commented by ミルスベ at 2007-11-21 22:01 x
◆しましまさんへ。
しましまさんのご実家には、わんこがおられるんですよね。
わんこのかわいさも、十分にわかっておられるのね。そして、今度は、にゃんこのかわいさも♪
どちらも、ホントにかわいいですよね。
しましまさんのブログは、
しましまさんのにゃんこさん達への愛情が、ストレートに伝わってきて、ほほえましいです。
Commented by ミルスベ at 2007-11-21 22:08 x
◆coralさんへ。
ベガが来るまでのスピカの遊び相手は、わんこのミリか、私か、息子でした。
ナナちゃんと同じように、ナー、ナー、鳴いて、飛び掛ってきました。
今は、4匹で、誰が鬼かわからない鬼ごっこをしたりする時もありますが、取っ組み合いは、にゃんこ同士です。
ただ、興奮していると、私の足に飛び掛ってくることもあって、この前は、パンスト(タイツ)に穴があきました(^^;)
by akiwan2nyan2 | 2007-11-21 17:40 | 犬と猫 | Comments(4)