食いしん坊コンビ。

c0136736_2031875.jpg

「おやつ食べたい人~」と、一声かけると、真っ先に走ってこられるのは、この方たち。
c0136736_20318100.jpg

塾の特訓から戻った息子に、
「おやつ、食べる?」と、声をかけると、
元気よく走ってくるのも、この方たち。
『食べる』という単語に敏感なミリとスピカ。
[PR]
Commented by しましま at 2007-11-25 21:26 x
こんばんは。
お客さんにゃんこは、やさぐれてなさそうですね。
やっぱりどこかのにゃんこさんでしょうか?
返事してくれたらいいのに・・・
Commented at 2007-11-25 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-25 21:58
◆鍵コメさんへ。
返信、遅くなってごめんなさいね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ありがとう♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-25 22:01
◆しましまさんへ。
やっぱり、どこかのにゃんこさんよね。。。きれいだし、
毛並みも、とってもいいのですよ。
先日、ちょっと手を伸ばして、タッチしようとしたら、
シャー!!!!!と、叱られてしまいました(^^;))
Commented at 2007-11-26 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-27 09:33
◆えいこりんさんへ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by akiwan2nyan2 | 2007-11-25 20:31 | 犬と猫 | Comments(6)