暖かい日。

連休の忙しさも去り、
今日はどこにも行かない、と決めました。
c0136736_1594598.gif

                優しいまなざし、ルカ。
c0136736_1511352.gif

                チョイチョイ、と何でも転がす、ベガ。
c0136736_151206.gif

                おすまししても、どこか3枚目。
c0136736_1512474.gif

                胴まわりのたるみが気になる、ミリ。
c0136736_15134799.gif

                大人猫の表情・・・かと思ったら、
c0136736_15144112.gif

                まだまだ、何にでも興味津々、スピカ。

 暖かくて、気持ちいい日だったね。
 でも、最近、日が暮れるの、早いですね。
[PR]
Commented by しましま at 2007-11-26 21:12 x
スピカさん、カッチョイイっと思いきや・・・
まだまだお子ちゃまですね。うちのと一緒です。
Commented by ミルスベ at 2007-11-26 21:59 x
◆しましまさんへ。
まだ、スピカも半年ちょっとなので、
やっぱり、お子ちゃまなんでしょうね。
どこか、まだ、大人猫さんのような、りりしさ・・・
ストイックな感じがないですね。
なんとなく、フニャっとしています。
Commented by luckynyanzs at 2007-11-26 22:04
今晩は。連休、お疲れ様でした。
ニャンコさんてチョイチョイが好きですよね♪うんうん、スピカ
ちゃんもまだ可愛いお子さまよん。うちのニャンズだってまだ
子供っぽいとこあるんだから~。ラッキーもミリちゃんと同じよ~(^^;)
Commented by ミルスベ at 2007-11-26 22:41 x
◆しろさんへ。
連休は、息子のスケジュールに振り回されました。
受験って、大変ですね・・・。ホントに。
にゃんこって、20年近く生きるんですよね・・・。
そう考えると、うちのにゃんずも、
しろさんちのにゃんずも、
まだまだ、お子ちゃまですよね(^^)
お子ちゃま時代を、楽しみます。
Commented by みやしお at 2007-11-27 08:16 x
連休おつかれさまです。
主婦に休みはないんだよね~。とほほ
私も今日は休息日にします。
ねこーずと戯れ、いやされたいです(笑)。
ベガさんつやつやですね。
まだまだ子猫なスピカベガさん、
そして我が家のすぅくぅのぉに
ずーっと子猫でいてほしいと思っちゃいます。


Commented by ミルスベ at 2007-11-27 12:03 x
◆みやしおさんへ。
そうそう、休日も、することは変わらない上に、
いろいろな用事もこなさないといけないですもんね。
連休は、疲れるだけ・・・・・。
そうそう、わんにゃんには、ゆっくりと成長していただいて、私、一緒に老人ホームに入りたいです。
2×わんにゃん+パパさんが入れる施設、探さなくなくっちゃ(^^;))
by akiwan2nyan2 | 2007-11-26 15:20 | 犬と猫 | Comments(6)