息子の事、もろもろ。

今日は、午前中、学校主催の子育てに関する講演会。
ただでさえ、出席する方が少ないので、
本部役員は、なかなか欠席しにくい。
午後1時半から息子の個別指導の先生と面談。
車で移動し、今度は、午後3時から塾の進路指導主任と面談。
同じ系列の塾だけれど、場所が違うので、
過密スケジュールになった。
来年1月19日が近畿地区、私立中学入試日。統一日、、、とも言われる。
日を変えている学校もあるけれど、
息子の第1志望校、第2志望校は同じ日。。。。。。。。
それが、悩みの種。後期受験で勝負とは、いかない。
どうする、息子よ。最後まで、頑張る?
どちらにしても、悔いは残させたくない。
明日は息子のお誕生日。12歳。
プレゼントは、合格してからもらうわ・・・・と言うけれど、
せめて、ケーキは買いましょう。
でも、いつ、一緒に食べるの?学校から帰って、20分後には塾へ行く。
帰りは10時になるというのに・・・ね。
それでもいいよね。
ママ、一緒にケーキ食べたいから。

c0136736_2223575.gif

忙しい1日でした。
お留守番が長くて、ごめんね。みなさん。
c0136736_22392820.gif

あっ、ベガが写っていない。。。。
                  

         

    
[PR]
Commented by しましま at 2007-11-29 23:40 x
そっか、今のお子さんは大変なんだね。
うちの姪っ子も受験生(高校受験だけど)だから、帰ってくるのが遅いみたい。それにつきあってるお姉も大変そうです。
ミルスベさんも無理しないでねって言ってもしないではいられないだろうけど、体調崩さないようにね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-11-30 22:54
◆しましまさんへ。
励ましありがとうございます。
私も受験生の母になるのは初めてなので、
へこたれそうになる時もあります。
でも、受験生の母は、みんなこんなだ、と思って、頑張ります。あと少し。。。。
わんにゃんがいて、ホントにありがたい。私にとっても、息子にとっても。
by akiwan2nyan2 | 2007-11-29 22:42 | 息子 | Comments(2)