おめでとう。

今日は息子の誕生日。
                   登校前から、キス責め。
c0136736_22243821.gif

c0136736_22245420.gif

                   お散歩に出て、宣伝。
c0136736_22251732.gif

                スピカ、あとで、説明してあげる。   
c0136736_2226879.gif

ケーキ、食べました。
息子は、シンプルなケーキが好きです。
フルーツパフェよりも、バニラアイス。
抹茶パフェよりも、抹茶アイス。
小さい時から、こんな感じです。
c0136736_22314366.gif

c0136736_22321339.gif

                    お誕生日、おめでとう!
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2007-11-30 22:50
A兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とっても優しい息子さん、今のまますくすく優しい人になってね~。
チラっと見えた眼差しに優しさがにじみ出てますね♪
生き物さんもみんないい子、ミルスベさん、いい子達に囲まれて
幸せですね、ケーキもおいしそ~(^^)
Commented by しましま at 2007-11-30 23:04 x
みんなの兄ちゃん(なのかな?)!誕生日おめでとう!!
毎日大変だけど、お疲れさん。もうちょっとだ!
姪っ子は、元旦から塾があるらしいけど、兄ちゃんもそうなのかな?
猫仲間のおばちゃんがエール送ってたって言ってね。
ケーキの写真は目に毒だわ~


Commented by ミルスベ at 2007-12-01 09:16 x
◆しろさんへ。
息子はメガネ男子のぽっちゃり君です(^^;))わんにゃんに、とても甘いので、わんずには格下に見られている様な感じですが・・・。
今は、しんどい時、身体も心も成長しつつ、受験も控え、私にも、反抗してやりにくい事もいっぱいです。
でも、こうして、わんにゃんが息子のしんどい時を支えてくれるよう気がしています。。。
Commented by ミルスベ at 2007-12-01 09:22 x
◆しましまさんへ。
息子はミルスベ家の長男です。(人間界では一人っ子。)
自分で決めた受験なんで、結果はどうあれ、
最後まで頑張ってくれると思っています。
そうそう、正月特訓が元旦からありますよ・・・。
姪っ子さんにも、頑張れって、伝えてくださいね。
6年生も頑張ってるよって。
わんにゃんも、わんわん、にゃーにゃー言いながら、
応援してくれてます。
by akiwan2nyan2 | 2007-11-30 22:35 | 息子 | Comments(4)