僕達は、元気です。

どたばたしていますが、
2わんず、2にゃんずは、元気にしています。
c0136736_11532540.gif
 c0136736_11534569.gif
 c0136736_1154696.gif
 
c0136736_11543757.gif

少し、保護猫ちゃんがいることを感じているようですが、
今のところ、このお方達は、いつものように過ごしています。                         ママったら、何か隠してるんだよね。。。。。
と、言いたげではありますが。

保護猫ちゃんに関する情報は、
残念ながら、まだありません。
この時期、私も忙しいので、動くにも限りがあります。
今後の事は、焦らず、ゆっくり考えて、
私にも、この子にも幸せに過ごしていける方法を、
決めていこう、と思います。

皆さん、いろいろなアドバイス、ありがとうございます(^^)
[PR]
Commented at 2007-12-06 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しましま at 2007-12-06 19:07 x
最近、ニアミスが多い。
忙しいのにコメントありがとう。
ミルスベさんにこそ、聞き耳頭巾が必要だよね。
いつも見に来てるから、うちにコメントはくれなくていいよ。
お疲れさん。
でも、コメントはうれしいから、山を越えたら頂戴ね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-12-06 19:30
◆鍵コメさんへ。
使い方が、まだ、よくわかってないのね、、わたし。
アドバイスありがとうございます。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-12-06 19:33
◆しましまさんへ。
息子を塾に送っていくと、お迎えの時間までは、フリーになります。その間に、できるだけ、ブログを見せて頂くようにしています。
楽しみの1つですから、ね。ありがとう。
Commented by しましま at 2007-12-06 19:45 x
おー!
みんな元気そうだ。二段ベットだ♪
ありがとう。頑張って早めに更新するよ。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-06 12:03 | 犬と猫 | Comments(5)