せかさないでね。

朝、息子の食事の準備をし始めると・・・・・
c0136736_1345649.gif

                     ごはん、ま~だ?
お願い、せかさないでください。
朝は、忙しいんですのよ・・・。
空気、読んでくださいな。。。。。
    
         
[PR]
Commented by しましま at 2007-12-07 19:52 x
KYズだね♪
にぎやかそうだ~
Commented by しろ at 2007-12-07 21:24 x
うん、わかる、わかる!朝って、みんなの朝ご飯の用意がいるから
忙しいんだよね~!(って、大したもの食べさせてないけど・・
(^^;))
Commented by naskary at 2007-12-07 21:28
我が家もそうそう!同じです(^O^)
黙って座って待っててくれたらいいんだけどずっ~と足下でスリスリ、、、でもこれが結構嬉しかったり、とってもカワイく思えたりするんだよね(^^ゞ
Commented by ミルスベ at 2007-12-07 22:01 x
◆しましまさんへ。
朝って、バタバタなんですよね。
頭も、ぼーーっとしていますし。
わんにゃんは、しっかりお目覚めですけど。
Commented by ミルスベ at 2007-12-07 22:05 x
◆しろさんへ。
そうなんです。私も、たいしたものを、作って食べさせているわけではないのですが・・・・・。
ルカは、わりと遅くまで寝てるんですが、
私がキッチンに立つと、シャキンとしてやってきます。
特別な事をしてるわけではないのに、
なぜか、毎朝、あくせくしています(^^;))
Commented by ミルスベ at 2007-12-07 22:08 x
◆naskaryさんへ。
わんこは、足元で待っていてくれるんですけれど、
にゃんこは、、、待ちきれないで、流し台に上がって、
私の真正面から、目力で訴えてきます。
困ったにゃんずですね~。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-07 13:10 | 犬と猫 | Comments(6)