さて、にかちゃんの様子。

c0136736_15131176.jpg

c0136736_15131154.jpg

c0136736_15131180.jpg

c0136736_15131178.jpg

昨夜、抱っこしてリビングに連れて来ました。
キョロキョロするまん丸お目目が、とてもかわいい。
抱っこしていたからか、パニックになることはなかったけれど、
神経質でデリケートな、わんこのルカが、にかちゃんを嗅ぐこと!嗅ぐこと!
息子にも、ベッタリくっついて♪
息子も、
傷が痛くない抱っこは、どうすればいいん?
と、優しい言葉。
私には、オババ…なんていうのに。
なにさっ。
でも、わんにゃんに優しいから、許してあげるわね。
まだ、しばらくはお2階での生活に。
でも、少しずつ1階の雰囲気に慣れてもらえるように、ね。
…かわいいわ、にかちゃん。
[PR]
Commented by しましま at 2007-12-14 20:31 x
にかいさん、美猫さんだね。
びっくりお目目がかわいいっす。
はやく慣れるといいね。
Commented by luckynyanzs at 2007-12-14 21:13
うんうん、にかちゃん、とっても美人さん♪優しいみんなに囲まれて
よかったね~。傷は日をおうごとによくなると思うから、のんびり
すごしてくれるといいですね~♪
Commented by ミルスベ at 2007-12-14 22:01 x
◆しましまさんへ。
そうなんです。
あとは、我が家で、他のわんにゃんに慣れてもらうことが、短期目標です。
初めての女の子で、私、ドキドキしています♪
Commented by ミルスベ at 2007-12-14 22:06 x
◆しろさんへ。
ミルスベ家の初めての女の子なんで、ワクワク、ドキドキです。
あとは、身構えないで、のんびり過ごしてもいいんだな。。。と、わかってもらえるような、環境づくりをしていきますね。
大人猫さん、野良ちゃんだし、時間はかかると思いますが、焦りませんよ~、私。
Commented by さゆまま at 2007-12-15 23:01 x
とっても可愛いお目めのにかいちゃんですね♪
きっとすぐに元の元気ちゃんに戻りますね。
そして、ミルスベママのたっくさんの愛情に
包まれて、里親さまに継がれていくのかな・・
にかいちゃん、素敵なママさまに出会いましたね☆
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-12-15 23:13
◆さゆままさんへ。
ずいぶん、元気になったような気がします。
まだ、十分に、我が家に慣れていないのに、避妊手術したので、家猫修行はこれからですね。
気長に、やっていきます。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-14 15:13 | 猫(セレン) | Comments(6)