寝顔、せいぞろい。

c0136736_18311221.gif

                         ルカも、
c0136736_18323562.gif

                      息子も、スピカも、
c0136736_18333171.gif

                         ミリも、
c0136736_18352925.gif

                      ベガも、お昼寝中。
息子も、給食を食べて、1時半には帰宅。
3時半に塾へ送っていくまで、しばし、休憩。
そして、にかちゃんも、1階でお昼ねできるようになりました。
朝ごはん、夜ごはんの時は、2階から下りてきます。
食べ終わっても、すぐに2階に戻らず、
1階で過ごしていきます。
そんな時間が少しずつ増えてきたように思います。
c0136736_18421077.gif
c0136736_18424337.gif
それにしても、みなさん、気持ちよさそうに眠っています。
私も、眠たかったのよ、2時半過ぎって。
[PR]
Commented by しましま at 2007-12-20 08:53 x
おはようございます。
ルカさん&ミリさん、同じ格好で寝てますね。面白~い!
にかいさんは、やっぱりかわいいっす。顔がまんまる。
ほっぺ(?)のとこの茶色もチャーミングよん♪
みんな寝てると眠くなるよね。でも、ママさんは忙しいよね。お疲れ様。
Commented by luckynyanzs at 2007-12-20 10:05
こんにちは。家族(ワン、ニャン、子供)が安心して眠っている
姿って本当にこちらが癒されますよね。。。
これからも、ず~っとこんな顔して眠って欲しいよね~(^^)
にかちゃん、ま~るいお顔が可愛いなぁ♪
Commented by えいこりん at 2007-12-20 12:35 x
こんにちは♪
みなさん、ぐっすりおねむですね(^o^)
癒されました~、、みんな幸せそう。
にかちゃんもしっかりとけ込んでるようにみえますよ~
Commented by ミルスベ at 2007-12-20 19:10 x
◆しましまさんへ。
ミリ・ルカは、性格は全く違うんですが、離れた所で、
同じような格好で寝てますね(^^)
にかちゃんは、口の周りの茶色によって、
時々、泥棒さん顔に見えます(^^;))
お昼寝を見ながら、息子の夜用の塾弁当を、
作っていました。。。。。
Commented by ミルスベ at 2007-12-20 19:14 x
◆しろさんへ。
そうです。。癒されますよね。
私も眠たくって、仕方がありませんでした。
入試まで、あと29日。
息子もかなり疲れているようで。。。。
でも、いつも誰かが息子の横で、眠っています。
Commented by ミルスベ at 2007-12-20 19:20 x
◆えいこりんさんへ。
見てると、眠たくなってきますよね。
でも、平和です。
静かにしてると、それぞれの寝息が聞こえてきたりして、それも、楽しいですよ。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-19 18:49 | 犬と猫 | Comments(6)