だれ?????

今朝、起きて、1階に下りて来たら・・・・・
c0136736_17574240.gif
c0136736_1759999.gifもう、、、だれ???って、
これ、昨夜キッチンカウンターに、ちょこっと立てかけて、
いつもの、おやつ入れにしまう予定だったのよ。
それを忘れたのは私。
キッチンカウンターに、飛び乗れるのは。。。。。
スピカと、昼間はまだ遠慮がちに生活しているにかいちゃん。
ベガは、キッチンカウンターに乗ったのを、
まだ、見たことないし。。。

これって、ミリ・ルカに週1回だけ、あげているおやつ。
まだ、2切れあげただけよ(><)
一晩で。。。。。
昨晩は、砂肝祭りだったのね。
もしかすると、落とされたおやつを、
ミリ・ルカだって食べたかも。
夜中、私は熟睡中。
見ていない・・・
見ていないから、想像で頭がふくらんでしまう。
[PR]
Commented by えいこりん at 2007-12-22 00:01 x
あらら、、、にゃんずちゃんたち昨夜は楽しかったでしょうね♪うちのじょん姫も最近は流し台に上がってくるわ、テーブルの上も、ハミガキしていたら洗面台にも上がってきます。にゃんこは狙ったモノは逃がしませんからね(^^ゞ  ハンターだもの。砂肝祭りは間違いなさそうですね。
見ていないだけに真相が知りたいですね!
Commented by ミルスベ at 2007-12-22 09:00 x
◆えいこりんさんへ。
そうですよ・・・。私が、きちんと片付けなかったのが悪いんですが、
高い所のいたずらには、少々閉口してしまいます。
わんこにはできないことですからね~。
でも、落とされた砂肝、きっと、ミリは食べたに違いありません。だって、ホントに、食いしん坊なんです!
まだ、誰も、おなかをこわしてる様子がないので、しばらく、気をつけなくては・・・。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-21 18:09 | 犬と猫 | Comments(2)