クリスマス・イブ。

息子は、連日、朝から晩まで、冬期講習で不在。
そのかわりに、お久しぶりにパパさんが。。。
早速、パパさん、にゃんず達とお昼寝です。
c0136736_18214791.gif

          パパさんの服装と、にゃんず達が、コーディネイトされてるような。。。
そして、
c0136736_18231786.gif

かなり、いやいやのご様子ですが、
c0136736_1824252.gif

むくむくして、何が何だかわからないですが、
                    メリー・クリスマス!
c0136736_18255046.gif

              飼い犬、飼い猫になるって、大変だわ・・・。
                こんなのを、着せられちゃうのね・・・。
にかいちゃん、本日抜糸してもらいました。
あっ、ワクチンも。
[PR]
Commented by しましま at 2007-12-24 19:49 x
本当だー!
パパさんの衣装が猫さん達といっしょだね。
わんちゃん組、衣装小さい?
にかいさんは、見れば見るほど美猫さんだー!!
まんまるでかわいいっす。
Commented by ミルスベ at 2007-12-24 20:24 x
◆しましまさんへ。
私も、ブログに投稿しながら、パパさんとにゃんずのコーディネイト、気づきました(^^;))アハハ。
衣装っていうか、ケープと三角帽子なんですが、しばらくすると、ケープがよだれかけになるんです。前に回って。
しかも、毎年、太くなってくるので、きちきちに見えますね~。
私は、にかちゃん、かわいいと思うんですが、
パパさんは、「顔、でっかいな~。」って。。。
レディに、失礼な!でしょう~。
Commented by えいこりん at 2007-12-25 06:20 x
メリークリスマス!
ミリ君ルカ君のお姿見て雰囲気伝わってきましたよ~
にかちゃんみんなと一緒に1階で過ごす時間が長くなったみたいだね。抜糸おめでとう~(^o^)
Commented by ミルスベ at 2007-12-25 13:00 x
◆えいこりんさんへ。
今年は、息子がこんな状況なんで、
なんだか、クリスマスも盛り上がりません。プレゼントも、合格祝いに。。。なんて、言うもので。
ニャンズにも、帽子をかぶせてみようと思ったのですが、うにゃー、うにゃーと、逃げられてしまいました(^^;))
にかちゃんは、きまぐれですよ。1日中、リビングにいたかと思うと、次の日は、ほとんど2階だったり。。
でも、ごはんの時には必ず、1階におりてきます。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-24 18:30 | 犬と猫 | Comments(4)