うつったみたい。

ベガ、元気はあるのですが、昨日は、ごはんを全く食べずに過ごしました。
その上、嘔吐し出しまして。。。。。
本日は、スピカとベガを連れて、病院へ。
スピカは、お熱、39度。鼻水、くしゃみがひどいですが、
食欲も出てきました。再度、インターフェロンの注射と抗生物質の内服薬を頂きました。
ベガは、お熱、39.2度。エイズ、白血病は、陰性。
元気はあるので、嘔気を止める薬と、抗生剤とインターフェロンの注射をしてもらい、抗生物質、抗炎症剤、嘔気止めの内服薬を頂きました。
連日、病院へ顔を出す私に、
獣医さん、「ミルスベさんとこの、スピカちゃんもベガちゃんも、おとなしく採血させてくれて、ほんとにどっちもええ子やな~。」
と、ほめてくださって、疲れもどこかへ飛んでいきました(^^;))
元日だけ休診、あとは年末年始も、午前中は診察してくださるので、
様子を見て、具合が悪いのが続くようなら、診てもらいにいくつもりです。。。。。
c0136736_16151613.gif

            みんな元気になって、新年を迎えよう、ね。

午後からは、ミリ・ルカを美容室へ。
毎年、年末に綺麗にしてもらって、新年を迎えています。
夕食の準備をして、ミリルカを迎えにいって、
息子を迎えにいく。。。。。バタバタだわ。
[PR]
Commented by しましま at 2007-12-28 21:34 x
大変だったね。お疲れ様です。
でも、病院がやっててくれるから安心ですね。
スピカさんもベガさんも病院でおとなしいんだ~
うちのちびっ子大なんかカラーまでつけられて採血量よりも暴れて出た血の方が多くて参ったよ。
Commented by ミルスベ at 2007-12-29 11:00 x
◆しましまさんへ。
バタバタしながらも、何とか毎日終わっていきます。。。
スコーンと抜けてる事もあって、慌てたりしてますが・・。
ちびにゃんず君たちは、大暴れだったのですね、採血量より、流血量のほうが多かったって、申し訳ないけれど、笑ってしまいました(^^)
スピカもベガも、回復傾向です。
いつもコメント、ホントにありがとう。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-28 16:22 | | Comments(2)