みんなの様子。

数日前の画像です。
c0136736_1911583.gif

ミリ・ルカは、元気です。
c0136736_1915520.gif

c0136736_19153462.gif

c0136736_19164987.gif

c0136736_1916543.gif

にゃんずの風邪引き騒ぎで、バタバタしていましたが、
わんずのお世話は手抜きしません。
お散歩、大好きですから、ミリとルカは。。。
明日は、午後から雪マーク。
降るかな・・・・・。降ったら、雪遊びしようね!

スピカも、ベガも回復傾向です。
ごはんも、しっかり食べるようになってきました。
猫じゃらしにも反応するようになりました。
c0136736_19264030.gif

c0136736_1927125.gif

にかいちゃんは、風邪症状はなく、いたってマイペースで、
自由に1階と2階を行き来しております。
c0136736_1930158.gif

                      
[PR]
Commented by えいこりん at 2007-12-29 20:07 x
なんだか、ホッとしました。ミリ君ルカ君のわんずは元気いっぱい(^o^)スピカ君ベガ君は回復傾向(^o^)にかいちゃんも元気そう(^o^)よかったねミルスベさん!
Commented by しましま at 2007-12-30 01:12 x
こんばんは。
ミリさん&ルカさん、走り回ってますね。飛んでる様に見えます。
コンビでにっこにっこ♪私までにこにこしちゃいますよ。かわいいっす。
にかいさんには、うつらなかったんだー
スピカさんもベガさんも回復傾向っということで、安心しました。
今頃、だんなさんも帰ってきて、きっと一家団欒ですよねぇ♪
Commented by ミルスベ at 2007-12-30 20:17 x
◆えいこりんさんへ。
わんこは風邪をひくことなく、寒くても元気に走っています。わんこも、にゃんこも私の大事な宝物。
精一杯尽くします(^^)
スピカもベガも、30日の今日、食欲はすっかり戻りました。ほっとしました。
Commented by ミルスベ at 2007-12-30 20:24 x
◆しましまさんへ。
ミリは太ってしまっているので、いつもルカが前を走っています。小型犬(・・・うちのは、中型犬に近いですが。。)とはいえ、よく走ります。これみると、私も気持ちがいいのです。
にかいちゃんにはうつらなかったようですね。
免疫力が強いのでしょうか、外の生活で、鍛えられているのでしょうか。
スピカもベガも鼻水とくしゃみが続いてますが、食欲は完全復活です。安心して、新年を迎えられそうです。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-29 19:32 | | Comments(4)