ありがとうございました。

c0136736_19233140.gif

               2006年夏ごろの画像です。(まだ、わんこ達だけ。)
  
ミルスベです。
9月から、パソコンできない私が、ブログを始めました。
きっかけは、同じ時期に黒猫を保護された方のブログを見つけたからです。
そして、5月に保護したスピカもいましたし、先住犬のミリ・ルカもおりましたので、
その方のブログのように、
いろいろな形で出会ったこの子達との思い出を、残せたらいいな。。。と思いました。
ブログを通して知り合えた方々は、ホントに、心優しい、ステキな方ばかりです。
きっと、年齢も、家族構成も違うでしょう。。。
でも、どこかに共通点があるような気がしてなりません。
たいしたブログでもない、『みんなと一緒。』にコメントを下さってありがとうございました。
これからも引き続き、少しずつ書き足していきますので、
お暇な時はのぞいてみてください。
では、よいお年をお迎えください。
c0136736_19441745.gif

c0136736_19451828.gif

c0136736_1947853.gif

c0136736_19462565.gif

c0136736_19474250.gif

            

 にかいちゃんは、セレンちゃんと改名しました。

               ギリシャ語で『月』の意味のSELENE(セレネ)。

                元素名にもセレンってありますね。  

          三日月は、ギリシャ語では、たしか、『ルナ』だったような。。。

                    でも、にかいちゃんは、

             身体も顔も目もまん丸なので、セレンちゃんに。



まだ、結論は出せませんが、
春に里親募集活動をして、
見つからなかったら、うちの子にします。
でも、それまでも、保護猫とはいえ、うちの子ですから、
うちの子らしい名前を。。。
                      

パパさんに、私は、にかちゃんの宙ぶらりんな状況がいやだ、、、と訴えたら、
上記のような条件が出ました。特に、里親をさんをさがす時は、真剣にさがすこと、を、念押しされました。
                       



                     
[PR]
Commented by しましま at 2007-12-31 21:01 x
こんばんは。
ミリさん&ルカさん、とってもすっきりしましたね。
スピカさん&ベガさん、順調ですか?
セレンさん、おしゃれな名前になりました!
保護猫とはいえ女同士いいですねぇ♪
私も今年ブログを始めて、保護主さん以外でコメントくださった初めての方が、ミルスベさんでした。
コメントしてもらって本当にどうもありがとう!とってもうれしかったです。
ミルスベさんは、何だかかわいらしいお人のようなので、ついついため口をきいちゃって申し訳ありませんでした。
今年はお世話になりました。
クリスマスも無かったように、盆も正月も無い状態でしょうが、もうひとふんばり!お疲れ様です。
来年もよろしくお願いいたしますです。
大家族ミルスベ家が良いお年を迎えられますように、お祈りしています。
Commented by akiwan2nyan2 at 2007-12-31 21:11
◆しましまさんへ。
しましまさんのブログ、偶然見つけて、小太くん、熊くんがあまりにもかわいかったので、ぶしつけなコメントしましたよね。
私は、かわいくもない、ふつうの4◎歳のおばちゃまでございますよ。
関西人なので、日常は関西弁ですし、息子には、
『おかん』とか『おばはん』と呼ばれていますよ^^
その息子は、元旦から、お正月特訓です(^^;))
いつもの塾ではなく、遠方の会場までなので、送迎が大変ですが、頑張りますね。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by さゆまま at 2007-12-31 21:34 x
今年はブログ通じて大変お世話になりました。いつも暖かいコメント頂きどんなに救われた事か・・
ニャンズ&ワンズも元気で何よりですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
素敵な大晦日を、可愛い子達とお迎えください♪

Commented by naskary at 2007-12-31 23:00
こんばんは♪
「セレンちゃん」すてきな名前ですね(^o^)にかいちゃんの名前はどんな名前になるのかとっても楽しみにしていました。

今年はお世話になりました。お正月も返上で大変ですね。なんだか寒波が迫ってきて寒い日が続きそうですので気をつけて下さいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ミルスベ at 2008-01-01 20:31 x
◆さゆままさんへ。
こちらこそ、さゆままさんの愛情に満ち溢れたブログに、感謝です。ありがとうございます。
Commented by ミルスベ at 2008-01-01 20:34 x
◆えいこりんさんへ。
にかいちゃんは、最近、ほとんど1階で過ごしますし、新年迎える前に、パパさんと話し合えたので、区切りとして、セレンちゃんに改名しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by akiwan2nyan2 | 2007-12-31 20:31 | | Comments(6)