2008年1月1日、その②。

わんにゃんにとってのお正月は。。。。。
ふだんと変わりません。
c0136736_2273789.gif

                          食べたり、
c0136736_2282413.gif

                          寝たり、
c0136736_229955.gif

                        くつろいだり、
c0136736_22949100.gif

                        歩み寄ったり、
c0136736_22102650.gif

                 様子をうかがったり、うかがわれたり、
こんなこと、あんなことしながら、過ごしています。
さて、今年は、どんな1年になるでしょう。
きっと、癒されるばかりで、
なんのお返しもできないけれど、
みんなが幸せに過ごせるように、
頑張ります!
[PR]
Commented by さゆまま at 2008-01-01 22:38 x
あけましておめでとうございます!!
息子さん、受験なんですよね・・
我が家のBAKA息子はAOが終わったので
一安心ですが(卒業出来ればの話ですけど)
これからもっと寒くなるかもしれないので、
ママさまも息子さんも身体だけは気をつけて
受験に向かってくださいね!
合格をお祈りしてます!!!
(それにしても・・棚ニャンズは可愛い♡)
今年もよろしくです〜♪
Commented by luckynyanzs at 2008-01-02 00:01
あけましておめでとうございます♪
うんうん、ワンやニャンはいつもと変わらない日々ですよね。
でも彼らのいつもと変わらないゆったりした時間こそが、私たち
人間を癒してくれるのかもしれないですね。。
↓息子A君もミルスベさんもお疲れさまです。志望校を決める上
でのミルスベさんの気持ちわかるような気がします。今まで、
がんばってきたからこそ、報われて欲しいという気持ち。すごく
わかります。うちはまだ、2ヶ月ちょっとあるからジタバタあがいてま
 す。何にせよ、明るい顔で4月を迎えて欲しいもんですよね。
Commented by ミルスベ at 2008-01-02 12:37 x
◆さゆままさんへ。
そうなんです、中学受験なんです。
しっかりしていそうで、まだ、12歳。
中学受験は、重かったかな・・と考えたりしますが、
あと少しで終わりますが、
なんだか、落ち着かない日々がしばらく続きそうです。
黒猫ベガは、たまにしか、この棚には来なくって、
また、別のお気に入りの場所があります。
そこで、食べる事が多いですよ。

Commented by ミルスベ at 2008-01-02 12:40 x
◆しろさんへ。
わんにゃんがいなかったら、このどんよりしたこの時期、
乗り越える事ができなかったのではないかと思います。
そうですね♪
どんな形でも。明るい4月を迎えたいですね。
しろさんちの次男さんも、頑張れ~。
by akiwan2nyan2 | 2008-01-01 22:22 | 犬と猫 | Comments(4)