久々の近況。

久々の更新です。
おかげさまで、息子の試し受験は、合格でした。
これで、残すのは、19日の本命試験。
第1志望校を受験します。
第2志望校を受けずに、あくまでも第1志望校を。。。
本人の強い希望です。
母としての、ミルスベは、第2志望校を・・・と言いたいところですが、
本人の強い希望でもあり、もう、これ以上は、何も言わずに、
当日を迎える事に、決めました。
c0136736_16534651.gif

セレンは、スピカと気が合わず、
スピカが近づくと、こんなに怖いお顔に。。。
c0136736_171487.gif

パパさんには、されるがまま。。。
じゃれたり、遊んだりするのは、
c0136736_1732647.gif

ベガです。
画像はないのですが、ベガとセレンはひっついて寝ている事もあります。
c0136736_1795469.gif

c0136736_17101740.gif

ミルスベ母のおかげで、わんにゃんのお世話も、
滞りなくできています。
つくづく、ミルスベ母に感謝です。。。
また、寒くなりそうです。
ここは、本日、雪が舞っていました。
私も、息子も、風邪をひかないように頑張ります。
[PR]
Commented by しましま at 2008-01-13 20:25 x
こんばんは!
ベガさんとは大丈夫なのに、スピカさんには怒るんですか?
何ででしょうねぇ~不思議です。
来週の今頃はゆっくりできるのかなぁ・・・
もうちょっとだね。フレーフレー兄ちゃん!
やはり母様はありがたいですね。
この年になって母や姉のありがたみがやっとわかってきた私です。
Commented by さゆまま at 2008-01-13 21:15 x
ご無沙汰してます!
受験シーズンですものね・・
大変だとは思いますが、お体気をつけてくださいね。
我が家の息子様はAOでセーフでしたので
今楽をしてますが・・
入ってからが、どーすんの?!みたいな感じです。
でも一生に一度の事ですもんね。
お兄ちゃん、ファイト!オオーーー!
セレンちゃん、なんかわかります。
不思議ですよね、馬が合う合わないは
本人に聞いてみないと・・
我が家もであります。
Commented by ミルスベ at 2008-01-13 23:21 x
◆しましまさんへ。
最近、ベガとセレンが急接近で、私も驚きました。
セレンが、ベガに遊ぼう~とアピールしょたりするんですよ(^^)、にゃんこって、おもしろいですね。
そうです、母のありがたみをかみしめています、私も。
最終の受験が、1月27日(日)なんで、あと少し、頑張りますね。
Commented by ミルスベ at 2008-01-13 23:25 x
◆さゆままさんへ。
みんなが、いつかは通る受験。
でも、6年生の息子には、早かったかな。。。なんて、今更ながら、思います。
あと少しですので、前を向いて、突っ走りますね。
スピカの方が、おっとりしているので、スピカと仲良くなるんじゃないかな。。と思っていました。やっぱり、合う、合わないがあるんですね。
セレンに、スピカの何がいやなのか、聞いてみたい気分です(^^)
Commented by luckynyanzs at 2008-01-14 14:27
こんにちは。まずは息子さんの試し受験、合格おめでとう
ございます。あんなアクシデントがあったのに、落ち着いて
受験できた息子クン、立派です。これで、いよいよ本命に望めます
ね!うまくいくこと心からお祈りいたします。
あはは、セレンちゃん、すごい顔してますね、「シャー!」って言って
るのね。活発なベガちゃんとはよくて、穏やかなスピカちゃんに
あんな顔するなんて、ニャンコの相性も不思議ですねぇ。
Commented by ミルスベ at 2008-01-14 17:37 x
◆しろさんへ。
ありがとうございます。
次は、少々高望みの志望校へ挑戦です。
私の受験ではなく、息子の受験です。。。だから、
いろいろ考えて、挑戦させることにしました。
そうですよね。。。相性があるんでしょうね。
スピカが近づくと、シャー、の連発です。
スピカも、シャー、と言われても、近づきますが。。。
どっちも、どっちですね。
by akiwan2nyan2 | 2008-01-13 17:15 | | Comments(6)