いよいよ、明日から。

明日から、バタバタと試験が続きます。。。。。
明日、本命の中学校の試験に合格すれば、
スケジュールも少し、変わってきます。
しばらく、ブログの更新はお休みです。

今日は、とてもいいお天気でした。
明日からの試験の準備のため、
息子は学校をお休みしました。
暖かな日差しの中で、
息子とベガは日向ぼっこ。。。。。
c0136736_166442.gif

c0136736_1674328.gif

c0136736_168236.gif


応援団を無理やり結成。。。。。
c0136736_1693628.gif

c0136736_1610916.gif

どんな結果が出ても、
後悔はないです。
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-01-18 21:22
こんばんは~、いよいよですね!きっともう出発されてる事なん
でしょうね。
がんばってください!心から応援してます♪
応援団もみんなカワイイ(^^)
Commented by しましま at 2008-01-19 01:27 x
こんばんは!
今頃は明日に向けて寝てるんだろうなぁ・・・
ルカさん似合うね。スピカさんも応援隊だね。
寒いけど、落ち着いてね。
応援の念を送るよー!フレーフレー!
by akiwan2nyan2 | 2008-01-18 16:14 | 息子 | Comments(2)