ミリの訴え、ベガの訴え。

ミリが困っています。
c0136736_22505423.gif

                      なんか、後ろにいます。
                       なんか、痛いです。


いませんよ。
気のせい、気のせい。
c0136736_2256249.gif

                      やっぱり、いました。
c0136736_22574133.gif

                   最初に、座ってたのは僕です。
                   あっちにいってもらってください。
                     しかも、なんか痛いです。


退去させられた、ベガ。
文句を言っていますよ。
c0136736_2304846.gif

                 ミリ兄ちゃんの毛を、かじっただけです!
               毛をかじったら、肉もかじってしまっただけです!
              ミリ兄ちゃんが、太っているから悪いのです!!!


ベガは、誰にでも寄り添います。
人にも、犬にも、猫にも。
ちょっぴり、空気読めずに、
寄り添っていった相手を怒らせるときもありますが、
そんなの気にしていないようです。
それが、ベガのとてもいいところです(^^)

ミリもとても賢いので、ひたすら、我慢して、
目で訴えます。
うなったり、噛んだりしません。
かわいいクリクリの目で見つめられると、
参ってしまいます(^^)
[PR]
Commented by しましま at 2008-02-03 00:52 x
こんばんは。
ミリさんはいいわんこさんですね。
四つ足さんの中では一番兄ちゃんだからですかね。
ん?これはパパさんの所で文句を言ってるのかな?
Commented by ミルスベ at 2008-02-03 08:48 x
◆しましまさんへ。
おはようございます。
今朝、起きたら一面雪景色です^^
ミリは、いいわんこです。。。と思います。
でも、食に関しては、、、、、プライドも何もありません(^^;))
だから、太ってしまうのでしょうね~。困った!
プププ、これは、息子です。フリースパジャマ姿で、お恥ずかしいわぁぁ~。160センチ、51キロになって、目線は私と同じですよ。
Commented by しましま at 2008-02-03 11:24 x
えー!そんなに大きいの?
こんにちは。
週末だからパパさんかと思っちゃいました。ごめんね。
ワンコは食べる事と散歩が生きがいですからね。
そこがかわいいんだよね。
Commented by しろ at 2008-02-03 14:28 x
ミリちゃん、いいお兄ちゃんだね~♪おばちゃん「エライね♪」って
なでなでしたいです(^^)
ベガちゃんの最後の顔!ホントやんちゃ坊主って感じだわぁ(^^)
Commented by ミルスベ at 2008-02-03 17:53 x
◆しましまさんへ。
大きいのですよ。1年間で10センチ伸びました^^;
もう、抜かされます。。。
ミリは食べることに執着してますよ。
かわいいかわいい困ったチャンです。
Commented by ミルスベ at 2008-02-03 17:56 x
◆しろさんへ。
撫で撫でしてもらうまえに、
飛びついて、好き好き攻撃にあいますよ~。
人懐っこすぎて、ペロペロマンになりま~す^^
ベガ、表情豊かで、見ていて飽きないです。動きも、どこかコミカルで、目が離せない子です。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-02 23:19 | 犬と猫 | Comments(6)