雪。

全国的に雪のようです。
ここも、雪。
わんこも、にゃんこもお外です。
まずは、生き物長男、ミリ。
堂々と見回ります。
c0136736_1944744.gif

ルカはベガを気にしながら、足を進めます。
c0136736_1952523.gif

ルカは、よく、雪を食べるので、
おしっこの量が多くなります(^^;))
c0136736_196559.gif

スピカ、不思議そうですね。
おとぼけ顔になってます。
c0136736_1963196.gif

足が冷たいのか、
雪がないところに避難しているベガ。
c0136736_1965227.gif

最後には猫兄弟がくっつきました。
c0136736_19152583.gif


《結果》
わんこは、雪の上をズンズン歩きますが、
にゃんこは、雪のない所を選んで歩いていました。

何とも、お粗末な研究結果でございました(^^;))
でも、みんなが、とてもかわいかったのは事実です♪

                  セレンは、お庭に出そうとすると、
              すごくいやがり、2階へ逃走してしまいました。
                   箱入り娘化してきました。
                    それで、いいんです。
[PR]
Commented by しましま at 2008-02-03 21:06 x
こんばんは。
雪はもう止みましたか?みんな元気ですね。
わんこはわかりますが、にゃんこはコタツじゃないんでしょうか?
スピカさんもベガさんもずんずん歩いてますね。ははは
体調は回復しましたか?
寒いですからぶり返さないように気をつけてくださいね。
明日の朝はまたいちだんと寒そうですね。
朝の散歩は、きっと危険です。ご注意を!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-02-03 21:28
◆しましまさんへ。
まだ、ハナタレおばさんですが、具合はいいです。
でも、ぶり返さないように気をつけなくては。。。
今日は、息子を連れて、お世話になった塾に行き、次年度の塾の説明会に参加してきました。
やはり、じっとしていられない宿命です。
スタッドレスタイヤを装備しているとはいえ、運転が怖かったです(^^;))
路上に放置してある車もありましたから・・・。
明日の朝のお散歩は、凍った路面で転倒しないように、気をつけなくっちゃ。。。です。
お部屋に戻ったにゃんずは、速攻、ファンヒーターの前へ、、、、でした(^^;))やっぱり、寒いのはお好きでないようでした。
Commented by さゆまま at 2008-02-03 22:23 x
可愛いですね〜☆
ニャンズが散歩するなんて、すごい!!
うちは縄抜けするやからがおりますので、出すとしても
ハーネスでやっとです・・羨ましい^^
凍結注意ですね!明日は氷点下のようなので・・・
Commented by ミルスベ at 2008-02-05 09:21 x
◆さゆままさんへ。
お散歩、というほどでもないんですよ~。庭には、わんこ脱走防止対策がしてあるんですが、にゃんこは、それを意図も簡単に抜け出してしまうのが、すごいです。。。
縄抜けですか?マジシャンも、びっくりですね^^
by akiwan2nyan2 | 2008-02-03 19:25 | 犬と猫 | Comments(4)