お豆。

本日2つ目の更新です。。。

昨日は、節分でした。
わんにゃんには、『お豆祭り』とでも言いましょうか。。。
c0136736_19352695.gif

                       これは、なんですか?
c0136736_1935403.gif

                       えっ、食べるんですか?
c0136736_1936253.gif

                       こっちに、転がりました。
c0136736_1936202.gif

                      転がります。おもしろいです。。。

わんこのミリ・ルカは、ひたすら食べます。。。
こんなに食べさせては、いけない、、、と思いながらも、
息子が、どんどんお豆をまきます(^^;))
にゃんこのスピカ・ベガは、食べてるような、食べていないような。。。
転がして遊ぶのを楽しんでいたように思います。

お豆は消化されずに、出てきますよね(^^;))
そうです、出てました。。。037.gif
[PR]
Commented by しましま at 2008-02-04 21:01 x
こんばんは。
写真を見ると雪はだいぶ溶けてますね。もうないですか?
豆ってそのまま出るんですか?知らなかった。
いっぱい撒きましたね。掃除大変だったでしょ?あはは
Commented by luckynyanzs at 2008-02-04 22:29
こんばんは。ワンやニャンにとっては、雪は不思議なものなんで
しょうね。。こちらはふりませんでした(雨でした)
あはは、お豆まつり、まさにそんな感じですね♪うちはニャンズの
誤飲がこわくて控えめにまきました(結局食べなかったけどね~)
Commented by ミルスベ at 2008-02-05 09:24 x
◆しましまさんへ。
もう雪はなくなっちゃいました。。。
寒いのはいやだけれど、きれいだから、もう1度くらい降って欲しいな~なんて思っています。
お豆はいっぱい撒きましたが、わんずが全部食べましたよ。次の日は、未消化のお豆が・・・・。プププ。
Commented by ミルスベ at 2008-02-05 09:28 x
◆しろさんへ。
わんこには、少々食べさせすぎました^^;
にゃんずは、転がすのが忙しくって、食べたかどうかは?です。
雪は、やっぱり見るだけがいいです。。。とにゃんずの感想です。歩き方が、変でした。肉球が冷たくって、いやだったのかもしれません。
Commented by hiyori-color at 2008-02-06 13:53
うちもネコじゃらし代わりになってましたねww
きのう掃除していたらドングリがでてきました。
そのうち豆も…w
Commented by ミルスベ at 2008-02-06 18:10 x
◆あきさんへ。
あきさんも、豆まきしましたか?
姿を想像しちゃいました(^^)
ん~、かわいいですね。
ドングリ?
どこから、入ってきたんでしょう?
あきさんが山に行ったときに、どこかに入って、
運ばれてきたんでしょうか?
それとも、にゃんこさんのお土産かな?
by akiwan2nyan2 | 2008-02-04 19:50 | 犬と猫 | Comments(6)