また、雪あそび、そして、決めた。

今朝、起きたら、また雪が積もっていました。
じっとしていられないミリ・ルカとミルスベは、
吹雪のような雪の中、お散歩へ。
                    雪だるまになりそうでした(^^) 
c0136736_193512.jpg

                   仲良しコーギーちゃんと会いました。
                      ルカは、雪を食べてばかり。。。
c0136736_1935251.jpg

c0136736_1935372.jpg

                        雪の土手を暴走中。
c0136736_1935376.jpg


*****************************************************************************************************************
スピカとベガ、今週金曜日に去勢手術を受けます。
本日、予約を入れに病院へ行きました。
スピカ  4・65キロ
ベガ   3・95キロでした。

c0136736_1918958.gif

c0136736_19184038.gif


予約を入れたら、また、切なくなりました。
彼らのためです。長生きするための手術です。
病気を予防するための手術です。
ミリ・ルカ・セレンの時も同じ思いでした。
何回目であっても、慣れっこになれませんね。。。
痛い思いさせて、ごめんね。
c0136736_1924597.gif

c0136736_1925545.gif

[PR]
Commented by しましま at 2008-02-13 21:16 x
こんばんは。
さすがワンコ組、雪の中でも元気溌剌ですね。
そっか、いよいよですか?
スピカさん大きいですね。
うちの茶色いのは、スピカさんとベガさんの間ぐらいの大きさです。
ベガさん、眼がよくなって良かったですね。
スピカさん、大きく育ったんだね。おお、面影があるよ。
Commented by luckynyanzs at 2008-02-13 21:32
こんばんは。ルカちゃん、雪を食べてもお腹は大丈夫なのかな。
相変わらず、すごい雪ですね~!
いよいよ決めたんですね。。ほんと、した方がいいとわかっていても
その時は辛いですよね。。彼らには自然にさからう事をさせてしまう
から、その分、いっぱい彼らをいとおしんであげようと思ってます。
ベガちゃん、綺麗なニャンコnなりましたね♪
スピカちゃん、可愛い。。。♪
Commented by さゆまま at 2008-02-14 21:33 x
うわあ〜〜〜
可愛い&すっごい雪!
みんな可愛いすぎます☆
ニャンコも雪が平気とは・・・
すばらしい!!
我が家のニャン弱達とは違いますわあ〜
うちも小梅の赤ちゃん見たかったと
少しだけ思ったりする次第ですね。
家族作ってあげたかったのも
ちと本音です・・
風邪、引かないでくださいね♪
Commented by ミルスベ at 2008-02-14 22:46 x
◆しましまさんへ。
散歩ばかりの画像になってしまいました。。。
そうなんですよね、スピカ、保護時は、90gだったのにねぇ~。立派に成長しました。
ベガも、すごく状態が悪かったんですが、よく乗り切って頑張ってくれたと思います。
Commented by ミルスベ at 2008-02-14 22:48 x
◆しろさんへ。
みなさん、そんな気持ちになりますか。
私も、精一杯、可愛がって、大事にしていこうと思っています。いとしい、いとしい家族ですから。。。
ルカはお腹はこわさないけれどおしっこの量が、すごいです。。。食べすぎですよね^^;
Commented by ミルスベ at 2008-02-14 22:53 x
◆さゆままさんへ。
スピカは、どうしてもわんこの真似をしたがります。
でも、やっぱりぬくぬくが好きみたいで、
雪の上を歩いた後は、ストーブの前に、張り付いてました。
避妊・去勢の前は、ブルーになるんです。。。
でも、大丈夫です。
もっと、もっと可愛がります。いとしくって仕方ない、かわいいかわいい家族ですもんね^^
by akiwan2nyan2 | 2008-02-13 19:03 | 犬と猫 | Comments(6)