今頃、、、。

スピカとベガを、病院へ連れていきました。
今頃、手術を受けていることでしょう。

昨夕に、入院中のパパ母がの具合が悪くなり、
ミルスベはとても慌てました。
重なる時は、いろいろ重なります。。。。。
で、今日は、2匹を病院へ連れて行き、その足で、
パパ母の入院先へ。


にゃんこ仲間のいないセレンは、
寂しくも見え、
c0136736_14153868.gif

のんびりしているようにも見えます。
c0136736_1416441.gif


早く迎えに行きたいです。
気になって仕方がない。
c0136736_14212535.gif

[PR]
Commented by しろ at 2008-02-16 10:56 x
こんにちは。
私もニャンズやラッキーの去勢手術の時、時計ばかり見てました。
基本的に何もなければ電話はくれないことになっていたので、夜
遅くほっとした覚えもあります・・今は辛いけど、安心な猫生のため
ですもんね。。ガマンの時です。セレンちゃんも寂しいような・・
のんびりするような・・って感じかな。

お義母様の具合がよくなるよう、お祈りしています。。
Commented by しましま at 2008-02-16 21:03 x
こんばんは。
お二方もう帰ってきたかな?
うちはカラーがなければ、ひっそり内緒にしちゃおうと思ってたんだけど、私は発熱するわ、小太郎はパニックだわで、えらい目にあいました。
ミルスベさん気疲れしたっしょ?お疲れ様。
Commented by ミルスベ at 2008-02-17 11:42 x
◆しろさんへ。
昨日、無事に帰ってきました。
これからも、ますます大事にかわいがって、一緒に生きていこうと思います。
パパ母の具合は、まだ検査を進めている段階で、気が重いところです。。。
でも、今までも、なんとかやってきましたし、何とかパパ母も頑張ってほしいと思っています。
お気遣い、ホントにありがとうございます。
Commented by ミルスベ at 2008-02-17 11:44 x
◆しましまさんへ。
そうです、気疲れしました。
忙しい1日でもありましたので。。。
でも、無事に帰ってきて、元気に過ごして、ほっと安心です^^
by akiwan2nyan2 | 2008-02-15 14:23 | | Comments(4)