あたたかな光景。

今日は、時々雪がちらついていましたが、
日差しのある1日でした。
術後のスピカとベガも、
元気に過ごしています。

陽だまりでは、こんな光景が。
c0136736_222633.gif

c0136736_22314169.gif

c0136736_2232571.gif

この中に、セレンはまだ入ってきません。
わんこへの、威嚇が激しくて、ミリ・ルカを見るなり、「シャーッ!!」です(汗)
ルカは、セレンを見ても吠えなくなったんですけれど。

また、こんな光景も見られました。
c0136736_2252649.gif

                       スピカとセレン。
         スピカが寝ていて、セレンが静かに近づいて、ここまで接近。
[PR]
Commented by coral at 2008-02-18 10:15 x
嬉しい光景ですね。セレンちゃんとスピカちゃんの添い寝はみられそうですね。知り合いの方は飼っている二匹の猫ちゃんが添い寝するまで、一年半も掛かったそうでが。。。
Commented by shima2nikki at 2008-02-18 20:10
しましまです。こんばんは。
スピカさんってかなりデカい?
ワンコ組みと一緒にいるんで大きさがよくわからなかったけど、セレンさんと並ぶと大きいですねぇ~
セレンさん、近づいてみたんだね。何だかほほえましいぞ!
Commented by ミルスベ at 2008-02-18 21:12 x
◆coralさんへ。
陽だまりで、休んでる姿を見ると、私も眠たくなってしまいます(^^)
スピカとセレンのこのショットは、今回限りでないように、祈るばかりです。。。
ナナちゃん、お元気ですか?
寒いけれど、風邪ひいてませんか?
Commented by ミルスベ at 2008-02-18 21:17 x
◆しましまさんへ。
はい!スピカはおっきいですよ~。
獣医さんに、会うたびに、
「スピちゃん、デカ!!!」と言われます(^^;))
去勢の後は、太りやすいので気をつけて、特に、スピちゃんが太ると、10キロ猫になりますよ。。。って、
念を押されてしまいました。アララ。
セレン、抜き足、差し足で近づいて、接近。。。
寝姿いいですよね~♪
Commented by coral at 2008-02-18 23:05 x
ママさん、こんばんは。
実はナナちゃんが軽い膀胱炎を患って、それで仕事を休ませて、家で療養しています。
朝玄関で私を見送って、夜熱烈な歓迎ぶりで出迎えしてくれてます。バレないかと毎日ハラハラ。。。

べがちゃんとスピカちゃんの去勢手術は無事に済んで、よかったですね。ベガちゃんは病院から帰宅、すぐさま、セレンちゃんと格闘。。。体が小さいのに、パワフルですね。

ナナちゃんは手術から帰宅すると、まずご飯をぱくぱく。。。手術に対する反応は猫によってぞれぞれ違いますね。
Commented by ミルスベ at 2008-02-19 16:40 x
◆coralさんへ。
ナナちゃん、心配ですね。
ベガも、軽い膀胱炎になったことがあります。
血尿がでたんですよね。。
でも、お薬で3日ほどで治りました。
ナナちゃんも、お大事に。
そうでしたね。。。ペットダメのお部屋でしたね~。
トラブルにならないように、気をつけてくださいね。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-17 22:31 | 犬と猫 | Comments(6)