暖かい日。

暖かい日、外は魅力的です。

ミリ・ルカをお庭に出すと、
うらやましそうなスピカ・ベガ。
c0136736_2052381.gif

じゃ、お外に出ましょっ。
c0136736_2191057.gif

                        目がランラン! 
c0136736_20534358.gif

                        クンカ、クンカ。。。
c0136736_20543537.gif

                        あっ、鳥さん! 
c0136736_20561183.gif
 
                         ホントだ~。
c0136736_2057199.gif

                        見張り役、ルカ。
c0136736_2058854.gif

c0136736_20591568.gif

                    ミリは、スピカ・ベガに指導中。
               食べ物が落ちていても、拾い食いしてはダメです。
                 ママしゃんに、ものすごく叱られます。。。
 


暖かくって、気持のいい日でした。
ミルスベにとって、
辛くて、大変だった冬が終わって、
春がくるんですね。
いい春が来ますように・・・・・。

         
[PR]
Commented by しましま at 2008-02-21 21:27 x
こんばんは。
春が近づいてる気がしてきましたね。
そう、そう、拾い食いは危険ですからおうちの中でもダメですよ。
うちの野郎どもも窓を開けるとくんかくんかしてますよ。
春のにおいがするんですかね。あ、電車の臭いかも・・・
Commented by ミルスベ at 2008-02-21 23:15 x
◆しましまさんへ。
今日はホントに気持のいい日でした。
電車が近くを走ってるんですか?最寄り駅も近いのでしょう。。うらやましいです。
ここは、車で12~13分走らないと、最寄り駅に着かないので、、住宅地だけど、田舎です。
ミリは特に、お菓子の袋なんかが落ちていると、引き寄せられるので、要注意人物、いえ、犬物です^^;
Commented by しろ at 2008-02-22 23:13 x
昨日、今日と暖かだったね。。でも、明日からまた寒そうだよね。。
今シーズンの冬はお疲れさまでした。。
うちもあと1ヶ月くらいで終わります。。

ベガくんもお散歩にちょっとずつ同行かな(^^)
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-02-23 22:15
◆しろさんへ。
2日ほど、ほんとに気持がいい日でした。
でも、今日、土曜日は雪がパーッと降ったりやんだりです。
ベガも、わんこがお庭に出ると、窓辺で張り付いて見てます。
前は、茂みに隠れる事が多かったのですが、最近は、スピカと同じように、あちこち歩き回ります^^
ずいぶん、慣れたみたいです。
次男君、いよいよですよね。。。
頑張ってくださいね。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-21 21:07 | 犬と猫 | Comments(4)