好かれたい気持ち。

甘いパパさんは、にゃんずがキッチンへ行くと、
「なんか、小腹がすいてるみたいやぞ。。。」と食事時間に関係なく、
気前よく、カリカリを与えてしまいます。
c0136736_19293973.gif

すぐに、ミリだって反応して、
にゃんこのカリカリをもらっています。
c0136736_19361536.gif

毎日、こんなことしていたら太っちゃいますが、
1~2週間に1回ぐらいだし、まぁ、いいでしょう。
きっと、わんにゃんに好かれていたいんでしょうね(^^)
[PR]
Commented by asahinata at 2008-02-25 10:59
あはは、わかりますご主人の気持ち。
私もキッチンに行ったら
猫たちがすりよってくるので
ごめんよーごめんよーもう何もないよーって
いいながら作業してます(笑)。

ミリさんもほしいですよね~
天も室内に入れると
猫の餌場に直行しますよ。

猫たちのスリスリベタベタ
たまんなくかわいいですよね。

Commented by ミルスベ at 2008-02-26 14:21 x
◆みやしおさんへ。
わかりますか!パパさんのことを指摘したミルスベ自身も、みやしおさんと同じように、
なんにも、ございませんよ~、
野菜はあるけれど、他は何にもありません~。。。と言いながら、人間用のごはん作り・・・です。
わんこたちは、野菜をもらうのが、くせになってしまってます(^^;))
集団スリスリベタベタは、ホント、かわいい!!
猫と出会ってよかった、と思う瞬間でもありますね。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-24 19:42 | Comments(2)