食事の時。

朝、トーストとコーヒーをとっていると、
やってきます。
最近は、トースターの前に、ベガとスピカが張り付いて、
トーストを待っているようです。
c0136736_14594265.gif

ぞろぞろ、わらわら。。。
c0136736_1504278.gif

                     香りを楽しんでいるだけです。
                    ママさん、僕達のことは気にせず、
                    自分だけ、トースト、食べてください。

c0136736_1551670.gif

でも、
スピカ、怖すぎ。。。。

入院中のパパ母、
月曜日に緊急手術を受けました。
ミルスベ、昨日は、緊張、多忙のあまり、
疲れてしまいました。
いろいろなことが、起こりすぎ。。。ミルスベ家。
でも、めげませんよ。

[PR]
Commented by えいこりん at 2008-02-26 19:12 x
こんばんは♪うちもパンを食べてると足下でずっとおすわりして見てますよ(^o^)けど時々待ちきれなくてテーブルのうえにジャンプ!しておねだりされたりします(^^ゞあの視線で見つめられたらイチコロですよね(^^ゞ

ミルスベさん、パパ母さんの入院、緊急手術でいろいろ気苦労が大変ですね。あまり無理をしないようにね、、、私も数年前実家の父と主人の母と立て続けにいろいろあって大変でした。気がつかないうちに結構疲れてました(>_<)
Commented by luckynyanzs at 2008-02-26 21:20
こんばんは。うちもラッキーがはりつきます。ニャンズは来ないなぁ。
もしかして、スピカちゃん達もパンを食べるのかな?ホント、この
瞳についついやられてしまします(^^;)

ミルスベさん、大丈夫ですか。休める時は休んでくださいね・・
お義母様がよくなられることをお祈りしています。。
Commented by ミルスベ at 2008-02-26 22:56 x
◆えいこりんさんへ。
やっぱり、トーストは魅力的なんですね^^
足元で待ってくれてるといいんですが、にゃんずは背後からものぞきに来ますから、油断ならないですよね~。
だんだん、親のことで大変になってくる時期なんですね。。。
私も、昨年からずっとこんなことの繰り返しです。
でも、自分のペースをつかんで、何とかやっていきますね。
Commented by ミルスベ at 2008-02-26 23:02 x
◆しろさんへ。
フフフ、ラッキーちゃんも!
なんだか、我慢大会させているようで可愛そうになってしまうんですよね。。。って、つい、小指の先くらいの大きさのパン、あげてしまってます。
にゃんずは、その半分くらいかな・・・。
パパ母は、ずっと入院していますから、私のペースができていたのですが、この緊急手術で、また、今後はどうなるのかな。。。と、多少不安でもあります。
疲れたら、疲れただけ、わんにゃんが癒してくれますし、なんとかやっていきますね。
励まし、お見舞い、どうもありがとうございます。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-26 15:24 | 犬と猫 | Comments(4)