今朝の様子。

c0136736_1724856.jpg

                   今朝も、ちらほら雪が降りました。
                   寒いけれど、ミリは元気にお散歩。
                    ルカは、大事をとってお留守番。
c0136736_1724979.jpg

                     パパ母の病院へ行く前に、
                      仲良く並んで、おやつ。
                       わかさぎを2匹ずつ。
c0136736_1724997.jpg

                 セレンが、珍しく、開いている窓辺に座り、
                           深呼吸。
c0136736_1724977.jpg

ルカは、包帯がはずれてしまいますが、
昨日より、右の後ろ足をつけるようになりました。
でも、舐めちゃいますので、
また、包帯をしました。
じくじくしていたのが、ずいぶんましになりました。。。
もうちょっと、我慢してね、ルカ。
うんちと、おしっこは、包帯をつけたまま、
お庭で済ませてます。
足がしっかりとつけるようになれば、
包帯をしたままお散歩させるつもりです。
お散歩大好きルカにとって、お散歩しない事がストレスになり、
執拗に、手足を舐める事になると、また、それも、問題になりかねないので。。。
[PR]
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-02-28 09:23
◆鍵コメさんへ。
了解しました。
by akiwan2nyan2 | 2008-02-27 17:24 | Comments(1)